# パクソジュン
# 韓国俳優
# 人気
# おすすめ
# 恋愛
# 彼女
# 熱愛
# 噂
# ゴシップ
# スキャンダル
# ペクジニ
# ヒョリン
# キムジウォン
# パクミニョン
# 結婚観
# 好きなタイプ
# 理想
# 初恋
# 元カノ
# 梨泰院クラス

2022最新 | パクソジュンの熱愛彼女は誰?過去に恋人を略奪された?好きなタイプや結婚観も♡

アップデート : 2021-12-08

大人気俳優パクソジュンの熱愛彼女を総まとめ♡パクソジュンの心を掴んだ歴代彼女は女優パクミニョン?キムジウォン?それとも...?過去に同僚に恋人を略奪されたって本当?ウワサの真相と、理想の女性のタイプや結婚観、可愛い初恋のエピソードも徹底解説♡

パクソジュンの恋愛関係について大調査しちゃいました♡

みなさま、お待たせしました。

 

今日は大人気俳優パクソジュンの恋愛について大特集しちゃいます♡

 

パクソジュンが共演者キラーって本当?

 

噂になった熱愛彼女との真相は?

 

同僚に恋人を奪われたって本当?

 

その他、パクソジュンの好きなタイプや初恋エピソードなどなど。

 

パクソジュンの恋バナ盛りだくさんでいってみましょう♡

 

それではさっそく。

 

パクソジュンと噂になった女性たちについて調べてみましたよ♡

パクソジュンの歴代熱愛説や彼女について♡

①パクソジュンの熱愛彼女1. ペクジニ

パクソジュンペクジニが出会ったのは2013年のこと。

 

ドラマ『金よ出てこい☆コンコン』での共演がきっかけでした。

 

パクソジュンとペクジニはこのドラマでお見合い相手という設定。

 

そこから仲良くなり、2人がデートを重ねているとスキャンダルに。

 

2人はペアルックやペアリングをしているところも度々パパラッチされました。

 

最終的にはパクソジュンがペクジニの住む家の近所に引っ越したとまで報道されたのですが……。

2人は熱愛報道を否定。

 

パクソジュンは『ペクジニの近所に引っ越した』と言われたことについて。

 

『金湖洞にはペクジニ以外の芸能人も山ほど住んでいる。疑われるようなことはない』とコメント。

 

しかし、パクソジュンが所属していたサッカーチームの背番号が28であったこと(ペクジニの誕生日が2/8)、家の近所に住んでいる人たちから「2人がよく散歩している」という証言があったりと、疑惑はどんどん深まるばかりでした。

 

それでも熱愛を否定し続けた2人。

 

ペクジニの関係者によると「すでに別れている仲であった」であるとし「一度熱愛を認めると、インタビューなどで相手についての質問攻めになるため、簡単なことではない」とコメントしていたそう。

ペクジニがユンヒョンミンに乗り換えた?

ペクジニと交際していた当時、俳優仲間の集まりに一緒に顔を出していたというパクソジュン

 

その場には俳優ユンヒョンミンもいたといいます。

 

ユンヒョンミンとは一緒にサッカーもする仲で、韓国文化でいう「兄と弟」のように仲良くしていたそうなんですが・・・。

 

その後、ユンヒョンミンはペクジニとドラマ「いとしのクムサウォル」で共演し、2人の熱愛説が出ます。

 

一度は否定するも、翌年に熱愛を認めた2人。

 

そしてパクソジュンは、SNSでフォローしあっていたペクジニとユンヒョンミンのフォローを外したことから、「ペクジニがユンヒョンミンに乗り換えた」「ユンヒョンミンが略奪した」と言われています。

 

ちなみにペクジニと付き合う前には、ランニングマンで有名な女優のチョンソミンと交際していたユンヒョンミン。

 

これに関しても「チョンソミンからペクジニに乗り換えた」と言われています;

 

共演後に熱愛に発展するパターンが多い韓国芸能界。こういうゴシップが出てしまうので、芸能人たちも大変ですね・・。

 

ちなみにこの事件(?)があったあと、パクソジュンのユニフォームの背番号がチェンジ。

 

それが後に記述する、パクミニョンの誕生日である34番だったことから「恋愛に真剣な男」と一部で囁かれていたそうです・・・。

②パクソジュンの熱愛彼女2. 元SISTAR ヒョリン

お次は意外なお相手!と思ったのですが。

 

こうして写真で並んでいるところを見ると意外や意外、お似合いですよね♡

 

噂になったのは元人気ガールズグループSISTARのメンバーだったヒョリンです。

 

2人が出会ったのは2012年。

 

ドラマ『ドリームハイ2』での共演がきっかけだと言います。

 

そんな長い付き合いの2人ですが。

 

どうやら本人たちの間にあるのは恋愛感情ではなさそうなんです。

『ユヒヨルのスケッチブック』にヒョリンが出演した時。

 

サプライズ登場したパクソジュンは『ヒョリンはたったひとりしかいない女友達なので両親も知っている』と語りました。

 

ヒョリンの方も『(ソジュンは)私を異性と思ってないだろうからそういう関係にはならない』と一蹴。

 

というわけで今のところ。

 

2人は両親も公認の男友達、女友達ということでした。

 

しかし今後、友達から恋人への進展がないとも言い切れないので要チェックな2人ですね♡

③パクソジュンの熱愛彼女3. キムジウォン

パクソジュンキムジウォンはご存知の方も多いと思いますが。

 

2017年にドラマ『サム・マイウェイ』で共演。

 

このドラマで幼馴染から親友そして恋人へと変わってゆく2人の関係があまりにリアルで。

 

本当に付き合ってるようにしか見えないと言われるように。

 

(そう言われるのは俳優、女優としては大成功なのかもしれないですね)

 

2人は2017年視聴者が選ぶベストカップル賞も受賞。

 

もうこうなったら本当に2人が付き合ったらいいのに!というファン側からの願いもあったほど。

 

しかし現実はというと……。

パクソジュンはまたもや『交際はしていません』と笑顔で否定。

 

パクソジュンが共演する女優さんとその都度噂が出てしまうのは。

 

それだけ演技で視聴者をときめかせているからかもしれないですね。

 

視聴者はドラマを見る度、2人を応援するようになってしまう。

 

挙句『本当に付き合っていればいいのに!』と願望を抱くまでになるという謎の現象が起こっているのかも……。

 

どちらにしろそれがパクソジュンの天然の魅力であることに間違いはありません。

④パクソジュンの熱愛彼女4. パクミニョン

最後にパクソンジュンの熱愛彼女といわれているのがこの人。

 

『キム秘書はいったい、なぜ?』での共演した女優パクミニョン

 

劇中では2人のキスシーンや胸キュンシーンが盛りだくさん。

 

スタイリッシュにスーツを着こなすパクソジュンもとにかくカッコよかったですよね♡

 

この2人が共演者の粋を越え、熱愛関係にあるとされた理由がこちら ↓

2人は同じビションフリーゼという犬種の愛犬を飼っていることから意気投合。

 

(写真では同じワンちゃんかと思いました!)

 

そしてパクソジュンのSNSにうつっていた帽子とスニーカー。

 

それをパクミニョンが身に着けているらしい写真が出回ったり。

 

というわけで2人の熱愛説は広まっていったんですね。

 

しかし。

 

パクソジュンの事務所は『親しくしているし頻繁に会う仲ではあるが付き合ってはいない。本人も絶対に違うと話しているし、嘘を吐くはずはない』と熱愛説を真っ向から否定しました。

 

先述したように、ペクジニに続きパクミニョンの誕生日をサッカーの背番号にしていたパクソジュン。

 

真相は分からないままですが、とってもお似合いな2人だと思います!

関連記事