# パクソジュン
# 韓国俳優
# 人気
# おすすめ
# 恋愛
# 彼女
# 熱愛
# 噂
# ゴシップ
# スキャンダル
# ペクジニ
# ヒョリン
# キムジウォン
# パクミニョン
# 結婚観
# 好きなタイプ
# 理想
# 初恋
# 元カノ
# 梨泰院クラス

2024最新 | パクソジュンの熱愛彼女は誰?過去に恋人を略奪された?好きなタイプや結婚観も♡

アップデート : 2021-12-08

大人気俳優パクソジュンの熱愛彼女を総まとめ♡パクソジュンの心を掴んだ歴代彼女は女優パクミニョン?キムジウォン?それとも...?過去に同僚に恋人を略奪されたって本当?ウワサの真相と、理想の女性のタイプや結婚観、可愛い初恋のエピソードも徹底解説♡

パクソジュンの好みのタイプ・恋愛観・結婚観とは?

それではパクソジュンの好みの女性のタイプは具体的にどんな女性かというと……。

 

・話が通じる人(何でも話し合える人)

・一緒にいると心地よい女性

・ナチュラルで本人に似合うファッションをしている人

・指先がきれいな女性

・年の差は気にしない

 

とのこと。

 

一目惚れをするタイプではなく時間をかけて好きになってゆくタイプらしいです。

 

噂がたくさん出ている割に、パクソジュン本人は恋愛において慎重派のようですね。

 

また気になる結婚観ですが。

 

運命の女性に出会ったら結婚したいと過去のインタビューで語っていたり。

 

遅い結婚は望まないとも語っているので、この人と思う女性に出会ったら意外と結婚は早いかも!

 

しかしファンとしてはまだしばらくパクソジュンを独占したいところですよね♡

 

また結婚した後、仕事など愛する女性がやりたいと思うことは尊重したいとも。

 

カッコよくて一途で理解もある紳士!

 

パクソジュンみたいな人と結婚できる女性は本当に幸せですね♡

思わず胸キュン♡パクソジュン自身の初恋に言及♡

今や韓国イチ(?)モテる俳優パクソジュン

 

自身の初々しい初恋についてインタビューで言及していました。

 

初恋は中学生の頃で。

 

相手はなんと10歳以上年上の先生だったようです!


それでパクソジュンは今でも恋愛に年の差を気にしないのかもしれないですね。

 

パクソジュン曰く『思春期らしくピュアな気持ちでした。初恋は胸にしまっておくからこそ美しいのかも』ですって♡

 

その先生も当時パクソジュンから好意を寄せられていたと知ったら。

 

今なら絶対嬉しいですよね♡

まとめ♡

今日は大人気のパクソジュンについて。

 

熱愛が噂された女性たちや恋愛観・結婚観についてまとめてみました♪

 

調べて見えてきたパクソジュンの素顔は。

 

共演者と親しくはなるけど恋愛に対しては慎重派。

 

そして運命の女性に巡り合ったその時は、男らしく結婚まで考えているということ!

 

とにかく知れば知るほど魅力的なパクソジュン♡

 

これからも目が離せない存在であることは間違いありません!

 

とゆうわけで今日はこのへんで。

 

あんにょん~~♡♡

関連記事