# キムテリ
# 二十五、二十一
# インタビュー
# 撮影エピソード
# 初恋
# 恋愛経験
# ナヒド
# 高校生役
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

キムテリ「まだ恋に落ちたことがない」と告白!将来への不安も?

アップデート : 2022-04-05

女優キムテリが「まだ恋に落ちたことがない」と明かしました。詳細をお届けします。

「ドラマのようなロマンを経験したことがない」

女優キムテリが「まだ恋に落ちたことがない」と明かしました。


今年33歳を迎えたキムテリはインタビューを通じ、先日放送が終了したドラマ「二十五、二十一」での撮影エピソードなどを公開。


その中で「好きになったら隠さずに気持ちを伝えるタイプですか?」と質問されたキムテリは「これまで、これといった初恋もなかった」と告白。


「二十五、二十一」で披露したようなロマンあふれる恋愛経験は一度もなく、「恋に落ちたことがない」と説明しました。


それと同時に「そのような相手と一生出会うことができなかったらどうしよう」と不安感を抱いていると付け加え、多くのネットユーザーたちを驚かせました。


さらにキムテリはこの作品で自身が演じたナヒドのように「夢中になるほど好きになれる人と出会いたい。そんな相手が現れて欲しい」と期待を述べています。


キムテリが主演を演じたドラマ「二十五、二十一」は、4月3日に最終回を迎え韓国や日本を始め、多くの国で話題に。


その一方で、劇中では高校生役を演じていたキムテリが実際は33歳ということに驚きを隠せないネットユーザーたちも多いようです。

 

参考情報元:인사이트

関連記事