# カンミンヒョク
# プロフィール
# CNBLUE
# 除隊
# 兵役
# 熱愛
# 恋愛
# 彼女
# 噂
# 性格
# 実家
# ドラマ
# インスタ
# 画像
# ツイッター
# ドラム

最新|CNBLUEカンミンヒョクを徹底分析!好きなタイプは女優の〇〇?

アップデート : 2021-04-27

CNBLUEでドラムを担当し、メンバーの中でもドラマやバラエティに大活躍のカンミンヒョク。実は以前番組内で理想のタイプとして女優のキムソヒョンをあげ、実際にラブコールまでしたとか…?!除隊後の近況や過去出演作品、過去熱愛彼女など、カンミンヒョクの最新プロフィールをご紹介します!

カンミンヒョクの基本プロフィール

名前(本名):カンミンヒョク

ハングル:강민혁

生年月日:1991年6月28日

身長:184cm

体重:64kg

星座:蟹座

血液型:A型

出身地:京畿道高陽市

趣味:運動、筋トレ

学歴:デジタルソウル文化芸術大学 実用音楽科 

家族構成:父、母、姉

デビュー作:2010年 CNBLUEミニアルバム『Bluetory』

所属事務所:FNCエンターテインメント


 

ボーイズバンドとして、人気を誇るCNBLUE。そこで、ドラマーとして活躍しているのがカンミンヒョク。

 

彼らは、デビュー前の2009年に日本で「音楽武者修行」を始め、その頃は、お金を切り詰める生活で、苦労の日々が多かったそうです。

 

そして、着実にファンをつけ、2010年韓国でデビューを果たしました。


カンミンヒョクの実際の性格って?

グループ内では、「ラブリー」を担当しているというカンミンヒョク。

そんなカンミンヒョクの実際の性格はどうなのでしょうか?

 

メンバー曰く、朝早く起きることが多く、お母さん的存在だと言われています。

 

また丁寧かつ完璧主義者とも言われていて、ドラムがない時も足でドラムのリズムを刻みながら、絶え間なく練習し、少しでも間違えると満足いかない表情をよく見せるのだとか。

 

 

また、A型ということもあってかキレイ好きで、いつも部屋は綺麗にしていたいそうです。

 

メンバーたちの部屋が汚いと小言をいうこともあったというエピソードも

メンバーから暴露されています。

 

ちょっと意外なカンミンヒョクの一面が知れましたね( ̄∇ ̄)

カンミンヒョク、2020年3月に除隊!

2020年3月19日に、メンバーのイジョンシンと共に、カンミンヒョクは陸軍現役で軍服務を終え、兵長で満期除隊をしました。

 

除隊したその日に、2人は、VLIVEを通じてファンに除隊報告をしました。

久しぶりのファンとの対面に少しぎこちなく、緊張したようです。

 

また、2人は、今後の完全体でのCNBLUEの活動に言及し、ファンの熱い期待を集めました!

 

 

関連記事:

CNBLUE イジョンシン・カンミンヒョクが19日に揃って除隊

カンミンヒョクの過去出演ドラマと映画をご紹介!

【出演ドラマ】

『大丈夫、パパの娘だから』(2010年/SBS)

『オレのことスキでしょ』(2011年/MBC)

『棚ぼたのあなた』(2012年/KBS2)

『相続者たち』(2013年/SBS)

『タンタラ』(2016年/SBS)

『病院船』(2017年/MBC)


【出演映画】

『アコースティック』(2010年)

『ときめきプリンセス婚活記』(2018年)

 

 

デビューした年から、俳優としてのキャリアを積んできたカンミンヒョク。

 

そんな彼が、俳優として世間からもスターになったと言われたのが、2012年に放送された『棚ぼたのあなた』です。

そこで、安定した演技を見せたことで、多方面から演技のオファーが来たようです。

 

 

しかし、本人は、『棚ぼたのあなた』でスターになったと言われることに対しては否定しました。

これまでの作品が自分の俳優としてのキャリアを作ったと彼は言っています。

 

その後、彼は、2016年に放送された『タンタラ』でSBS演技大賞を受賞しました。


カンミンヒョク歴代彼女は?

カンミンヒョクの歴代熱愛彼女説1. 女優チョンヘソン

1人目の熱愛の噂が出たお相手は、佐々木希似の女優チョンヘソン。

2人は同い年で、趣味などが同じで共通点が多かったそうです。

カンミンヒョクがチョンヘソンの家を直接訪ね、プレゼントを渡したという報道が出たことで、熱愛説が濃厚とされました。

 

しかし、その後、事務所が、「親しい仲ではあるが、そういう事実はない」と否定しました。

またカンミンヒョクも、ある番組で父親から「彼女はいるのか」という質問を受けましたが、

「いない。付き合いたいという気持ちもない。」とキッパリ否定しています。

 

2人の熱愛説は、本当にただの噂だったようですね。

カンミンヒョクの歴代熱愛彼女説2. 元f(x) クリスタル

2人目の熱愛説のお相手は、元f(x)のメンバーで、姉が元少女時代のジェシカで有名なクリスタルです。

2人は、ドラマ『相続者たち』で共演し、カップル役を演じました。

ドラマでのシーンが本当のカップルのようで、ファンの間で実際に付き合っているのではないかという噂が出ました。

しかし、2人が本当に付き合っていると思われるような言動や、写真などは一切出ておらず、ファンの間で生まれた噂のようです。

カンミンヒョクの好きなタイプは?

お二人とも噂だったようですが、カンミンヒョクは、好きなタイプに「目が綺麗で笑顔が可愛い人」と挙げています。

 

噂になったお二人も、本当に目が大きくて綺麗で笑顔も可愛い方ですね!

 

また「私は一人で暮らす」出演時に、女優キムソヒョンを理想のタイプとしてあげたのですが。

 

共演者がキムソヒョンに電話をかけると、途端に本気で照れてしまう様子が見られました(笑)

カンミンヒョク、キスシーンは緊張しない?!

カンミンヒョクが主演を努めた『病院船』で、ハジウォンと共演しました。

 

そこで、2人は、キスシーンがあったのですが。

キスシーンといえば、誰もが緊張してしまうのではないかと思いますよね...

 

しかし、カンミンヒョクは、インタビューにて、ハジウォンとのキスシーンは「大胆に撮影した」と答えました。

 

台本に集中すると、何も考えることなく演技に没頭できるそうで、全くキスシーンは緊張しなかったのだそうです。

 

キスシーンなのに、緊張しないなんて!さすがCNBLUEです!

実家は焼肉屋?!カンミンヒョクの父の焼肉屋について!

カンミンヒョクのお父さんは、ソウル・ヨンドゥンポにて焼肉店「コムチャングン」を経営されているそうです。

 

お店には、カンミンヒョクのサインや写真、ポストイットが壁に沢山貼られているそう!

 

ちなみにこのポストイットは、全てファンからのメッセージだそうです。

 

コロナが落ち着いたら、是非訪れてみたいですよね!

 

きっと味も間違いないはず!!

カンミンヒョクのインスタグラムやSNS情報はこちら!

関連記事