# キムジョンヒョン
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 新ドラマ
# 復帰
# キムジョンヒョン 現在
# ソイェジ
# ソイェジ 熱愛

キムジョンヒョン・1年6カ月ぶりに新ドラマで活動を再開?

アップデート : 2022-05-13

ソイェジとの私生活暴露などで活動を中断していたキムジョンヒョンが、1年6カ月ぶりに新ドラマで活動を再開する見通しです。詳細をお届けします。

ファンタジーメディカルヒューマンドラマで活動再開?

キムジョンヒョンが、1年6カ月ぶりに新ドラマで活動を再開する見通しです。


芸能関係者は5月13日、韓国スポーツ朝鮮の取材に対し「キムジョンヒョンがMBCの新ドラマ『コットゥの季節』の主人公を演じる」と明らかにしました。


「コットゥの季節」は99年ごとに休暇を取る死神コットゥが主人公。


自分を召使いのように使う女医ハン・ケジョルと出会い、医師として働きながら繰り広げられる物語を描いたファンタジーメディカルドラマです。


この作品でキムジョンヒョンは死神のコットゥを演じる予定。


もし、今回のドラマ出演が確定すれば約1年6カ月ぶりの芸能活動再開ということで注目が集まっています。


これに先立ち、キムジョンヒョンは2021年4月に女優ソジヘとの熱愛説が浮上。


その後、所属事務所との紛争問題が表面化された後、以前交際をしていた女優ソイェジとのプライベートに関する問題で大きな議論を呼び、健康上の問題を理由に活動を休止していました。

 

なお、ドラマ「コットゥの季節」は近日中に撮影を開始する予定です。

 

参考情報元:스포츠조선

関連記事