# ソンジュンギ
# 熱愛
# 熱愛報道
# 一般女性
# 韓国俳優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド

ソンジュンギ・イギリス人女性との熱愛を認める「温かく見守って」

アップデート : 2022-12-26

ソンジュンギがイギリス人女性との熱愛を認めました。詳細をお届けします。

海外スケジュールにも同行し、スタッフにも紹介済

ソンジュンギがイギリス人女性との熱愛を認めました。


ソンジュンギの所属事務所HighZiumStudioは12月26日、熱愛報道に対し「ソンジュンギが良い感情で交際を続けている」とし「温かく見守って頂きたい」と伝えました。


これに先立ち、韓国の一部メディアはソンジュンギが昨年、ある女性と出会い交際を続けていると報道。


お相手の女性は美貌と知性を兼ね備えたイギリス人で、芸能関係者ではない一般人ということです。


ソンジュンギは周囲に交際を隠しておらず、今月7日にシンガポールで行われたドラマ「財閥家の末息子」メディア懇親会の際には、この女性をシンガポールに同行させ、スタッフたちにも彼女として紹介。


また忙しい合間を縫って、近所でデートを楽しんだり、海外でのスケジュールの際には仕事の後にデートを楽しんでいるということです。


ソンジュンギは主演ドラマ「財閥家の末息子」が26.9%という高い視聴率を更新し、12月25日に最終話を迎えたばかり。


現在は、作家チョヘジンの長編小説「ロ・ギワンに会った」を原作とした映画である「ロ・ギワン」の撮影を準備中ということです。

 

参考情報元:daum

関連記事