# 韓国ドラマ
# 見どころ
# 財閥家の末息子
# 韓国映画
# あらすじ
# 主要キャスト
# ソンジュンギ
# イソンミン
# シンヒョンビン
# Netflix
# 韓国女優
# 韓国俳優
# 韓国Netflix
# JTBC

ソンジュンギ主演の新ドラマ「財閥家の末息子」あらすじや見どころ、主要キャストまで徹底解剖!

アップデート : 2022-12-12

2022年11月18日に韓国JTBCで放送が始まった新ドラマ「財閥家の末息子」。このドラマでは財閥家の秘書と財閥家の末息子の一人二役にソンジュンギが熱演しています。今回は「財閥家の末息子」のあらすじや見どころ、日本からの視聴方法、主要キャストなど詳しくご紹介していきます!

ドラマ「財閥家の末息子」見どころや韓国内での人気や反応をご紹介!

ドラマ「財閥家の末息子」の見どころは?

財閥一家の未来資産管理チーム長のユンヒョヌですが、チーム長というのは名前だけ!

 

実態は何でもやらされるただの雑用係。

 

そんな状態にも関わらず財閥一家のオーナーに忠誠を誓ったユンヒョヌは、酷い仕打ちにも文句一つ言わずただただ従っているだけ。

 

しかしある時部下に裏切られたユンヒョヌは、動揺したまま銃殺され海の中に落ちてしまいます。

 

部下により銃殺され海の中に沈んでいったはずのユンヒョヌでしたが、目を覚ますと1980年代の財閥一家の末息子ジンドジュンとして生まれ変わっているのでした。

 

未来を知っているユンヒョヌが再びジンドジュンとして生まれ変わり、そこから財閥一家に対する復讐劇がスタート!

どんな結末を迎えるのかも含め見どころが満載のドラマです。

ドラマ「財閥家の末息子」韓国での反応は?

・韓国ドラマ定番のネタ(財閥、悲惨な死、転生)の3拍子揃った魅力的な素材なので面白くない訳がないドラマだ。

 

・ウェブトゥーンの原作と比べても非常に面白いドラマ。

 

・俳優陣による演技力や美貌が全て揃ったドラマなので必ず見なきゃいけないと思ったドラマ。

 

・韓国ドラマには必ずロマンスが付き物でそれは長所でもあり短所にもなる。このドラマはロマンスが似合わないドラマであるにも関わらずロマンスの場面があったのが少し残念ではあるが、他のドラマよりも比重が少なかったことが幸いだ。

 

・「財閥家の末息子」を観た人がどんな気持ちで観たのか逆に気になる。

 

この他にも多くの韓国人がドラマを視聴しており反応も様々でしたが、主人公のユンヒョヌが初回から辛い思いをさせられる場面は非常に心が痛むという意見も多くみられました。

 

現在放送されている8話の19.4%が最高視聴率で(12/8時点)、どんどん上がり続けているのでこれからもかなり期待できます!

 

またソンスで開催されているポップアップストアにもたくさんの人が訪れているようで、人気が高いことが分かりますね。

ドラマ「財閥家の末息子」の日本からの視聴方法をチェック!

ドラマ「財閥家の末息子」の日本からの視聴方法はこちら。 


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


「財閥家の末息子」は現在Netflixや地上波を通じて視聴することは出来ませんが、Netflixでの配信は未定となっているため今後配信されるかも知れません。

ドラマ「財閥家の末息子」主要人物をご紹介!

ユンヒョヌ役:ソンジュンギ

オーナー一家のリスクをお金を受け取りながら管理するユンヒョヌ(ソンジュンギ)。

 

オーナー一家の指示であれば拒絶も質問も判断もしない忠実さを持っています。

 

そんなある日、ユンヒョヌは海外に隠された資産をスニャンに帰属させるという特別命令とともに財務チーム長に昇進します。

 

これらの人生に対する期待と希望で任務を終えて振り返ったのですが、拉致され殺されてしまうのでした…。

 

関連情報:

太陽の末裔だけじゃない!ソンジュンギの人気おすすめドラマ5選♡

ソンジュンギの熱愛彼女まとめ♡ソンヘギョと離婚後、一般女性と恋人関係に?!

チンドジュン役:ソンジュンギ

ジンヤンチョル会長の末息子のチンドジュン(ソンジュンギ)。

 

明確な頭脳と執拗な勝負根性で、まるで未来について全て知っているかのように見える洞察力と冷静さを持っています。

 

忠誠を誓うもスニャン家から殺されてしまったユンヒョヌは、1987年にジンヤンチョル会長の孫ジンドジュンとして再び生まれ変わります。

 

ユンヒョヌは死んでしまいましたがジンドジュンは死なず…自分を殺したスニャン一家から必ずスニャン帝国の王座を奪うであろう。

チンヤンチョル役:イソンミン

巡洋グループ会長のジンヨンチョル(イソンミン)。

 

相手を貫いて見る目つきと一寸の隙も許さない几帳面な印象で、頑固な性格です。

 

欲・疑い・変心のおかげで精米所から始めた事業は財界1位までに!

 

そんなジンヨンチョルが今最も必要とするものは、スニャンを良く導いてくれる後継者。

 

勝負・根性・決断力、そして冷酷さまでも併せ持つ末っ子孫のジンドジュンが自分に似ているということを一目で見抜くのです。

ソミニョン役:シンヒョンビン

ソウル大法大生でソウル地検半腐敗捜査部検査のソミニョン(シンヒョンビン)。

 

代々法廷名門家の最高学部出身のエリート一家で、スニャンを執拗に追跡しています。

 

普通の財閥とは違ったジンドジュンの魅力に好感を持つも感情を上手く表現出来ずに結局はすれ違ってしまった20歳のソミニョン…

 

でも、卒業後に検査と情報提供者として再会した二人はついに恋人に発展するのでした。

 

しかし承継戦で手段と方法を択ばず変わり果ていくジンドジュンに対して次第に恐ろしさを感じるようになっていきます。

ドラマ「財閥家の末息子」あらすじを紹介!

財閥一家のリスクを管理する秘書のユンヒョヌ。

 

しかしある日、その財閥一家に命を奪われ殺されてしまいますが、新たに財閥家の末っ子孫ジンドジュンとして生まれ変わります。

 

自分を殺した財閥家に対する怒りと恨みの数々!

 

1980年の揺れ動く韓国社会を背景に繰り広げられるミステリーや陰謀、そして醜い継承者争いなどをベースに描かれたファンタジー復讐物語です。

ソンジュンギの一人二役にも視線大集中♡

関連記事