# BL漫画
# 韓国BL漫画
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# ウェブトゥーン
# 韓国ウェブトゥーン
# チャソウォン
# B1A4ゴンチャン
# 非意図的恋愛談
# ドラマ化

BL漫画「非意図的恋愛談」ドラマ化が決定!主演のカップルを務めるのは?

アップデート : 2022-06-29

BL(ボーイズ・ラブ)漫画「非意図的恋愛談」のドラマ化が発表されました。詳細をお届けします。

チャソウォンとB1A4ゴンチャンが主演に抜擢

BL(ボーイズ・ラブ)漫画「非意図的恋愛談」のドラマ化が発表されました。


「非意図的恋愛談」は作家PBの同名人気漫画を原作にした作品で、嘘から始まった関係が、次第に本当の愛になっていくという男性2人の話を描いた“信頼回復恋愛ストーリー”です。


今回、ドラマ化が決定し主演に抜擢されたのはチャソウォンとB1A4ゴンチャン


チャソウォンが演じるのは、世界から削除されたかのように消えてしまった天才陶芸家のユン・テジュン役。


口数が少なく気難しくも見える人物ですが、実は優しい性格でタフな一面を持っているというギャップが魅力。


一方、ゴンチャンが演じるのは、大企業の総務課を務める職員チ・ウォニョン。


明るく誰かを手助けすることが好きな性格で、誰にでも好かれる人気者です。


しかし、突然退社の危機に瀕したことでテジュンと出会い、テジュンの心を掴んでいくことに…。


BLドラマ「非意図的恋愛談」は、2022年の下半期に放送をスタートする予定です。

 

参考情報元:스타뉴스

関連記事