# SMエンターテインメント
# チョジュニョン
# 新人俳優
# グラビア
# 私たちが愛したすべて
# 主演
# ウドファン
# アンジェヒョン
# イジュンギ
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国ドラマ

SM新人俳優チョジュニョンがグラビアを公開!あのイケメン俳優たちに似ている?

アップデート : 2023-05-08

SMエンターテインメントの新人俳優チョジュニョンがグラビアを公開し「あの俳優に似ている」と話題を集めています。詳細をお届けします。

「私たちが愛したすべて」で初主演に抜擢

SMエンターテインメントの新人俳優チョジュニョンがグラビアを公開し「あの俳優に似ている」と話題を集めています。


5月6日、SMエンターテインメントは公式SNSを通じてチョジュニョンの写真を複数枚公開。


また自身を紹介する「it'SMe」プロジェクトの中でも、グラビアを通じて清涼な魅力を披露しました。


チョジュニョンはドラマ「IDOL:THE COUP D'ETAT」「LIVE ON」、映画「ハッピーニューイヤー」などを通じて演技の幅を広げ、TVINGオリジナル「私たちが愛したすべて」では初の主演に抜擢。


「私たちが愛したすべて」ではハラ高校の秀才コジュニ役を演じ、次第に変わっていくキャラクターの心理を繊細に披露する予定です。


今回公開されたグラビアを見たネットユーザーたちからは「ウドファンに似てる」「目元がアンジェヒョンだ」「イジュンギにもそっくり」という声が。


チョジュニョンの活気に満ちたエネルギーが収められた「it'SMe」プロジェクトは、YouTubeチャンネルや公式インスタグラム、SMTOWNの公式ポストチャンネルで確認することができます。

 

参考情報元:insight

関連記事