# 韓国ドラマ
# アゲイン・マイ・ライフ
# みどころ
# 視聴方法
# netflix
# あらすじ
# キャスト
# イジュンギ
# イギョンフン
# キムジウン

イジュンギ主演ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」の見どころから日本での視聴方法まで徹底紹介♪

アップデート : 2022-04-10

4月8日から韓国SBSで放送されるイジュンギの新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」が、いよいよスタートします!このドラマで約2年ぶりに主役を演じるイジュンギ♡今回はドラマの見どころから日本での視聴方法までを一気にご紹介していくので、イジュンギファンの方はお見逃しなく!!

見どころは?韓国内での人気や実際の反応にも注目!

見どころを紹介

このドラマの一番の見どころは、主演のキムヒウ演じるイジュンギと、相手役キムヒアを演じるキムジウンとのシナジー。

 

絶対に悪を許さないキムヒウとキムヒア、同じ目標を達成するためにはただがむしゃらに前に突き進むのみ!

 

韓国の政治を牛耳る悪の政治家チョテソプ(イギョンヨン)に対する復讐心で怒り燃え上がるキムヒウからは、もう二度と殺られないという強さが伺えます。

 

一方そんなキムヒウを影で心配するキムヒアは、キムヒウが闘いに勝てるよう全力で力になると誓うのでした。

 

それぞれ初共演となるイジュンギとキムジウンのカリスマ性溢れる演技に大注目ですよね。

韓国での反応は?

今回の新ドラマ「アゲイン・マイ・ライフの」が実際に韓国人からどんな反応を得ているのか、幾つかご紹介してみたいと思います。


・前にNetflixで放送された「無法弁護士」と似たような役割だけど、今回は法と情と両方がありどんなチームとどのように闘うのか気になる。

 

イジュンギというと時代劇も良く似合うけど、こういう役割はどの俳優よりも良く似合うと思う!今回も頭と体を良く使う作品みたい。

 

・このドラマはフィクションだけど、現実とあまり変わらない韓国の否定腐敗を一掃する代理満足出来るドラマなのではないか。

 

・主人公のヒウは復讐することに成功することが出来るのか?楽しみ。

 

・こんな40代がいるのか?どう見ても40代に見えないイジュンギの主演ドラマ、期待が高まるね。

 

・日本だけではなく韓国でも大人気のイジュンギ!

 

イジュンギ久しぶりのドラマ出演である分、「アゲイン・マイ・ライフ」に期待しているファンも多いようですね。

日本からの視聴方法は?

・地上波:×

・Netflix:×

・アマゾンプライム:×

・U-NEXT:×

・Hulu:×

 

2022年4月頭時点で、まだ配信を開始しているところはないようです。

 

しかし大人気のイジュンギが主演であるドラマなので、すぐに日本でも見られるようになるのではないでしょうか?

主要人物をご紹介

キムヒウ役:イジュンギ

権力にへつらうことなく突き進むキムヒウ(イジュンギ)は、人生の逆境を乗り越えた希望のアイコンであり、法や正義の前に妥協のない検事と呼ばれていました。

 

法の上に君臨しようとする者にとっては非常に邪魔な存在な彼。なんと尊敬される政治家の仮面を被ったチョテソプ(イギョンヨン)により殺されてしまいます。

 

無念の死を遂げたキムヒウですが、死神が出した条件により第二の人生を送れることに。

 

なんとその条件とは「悪の元凶であるチョテソプに罪の代価を問うこと!」だったのです。

 

喧嘩・勉強・知略...そしてものすごい財力まで能力値レベルマックスの不死鳥の男になって帰ってきたキムヒウ!

 

無念の死を遂げた男の復讐劇やいかに!?

チョテソプ役:イギョンヨン

大韓民国を動かす政治界の大物チョテソプ(イギョンヨン)は、どのように政治を行いどのようにマスコミと国民を扱うべきかを良く知る人物。

 

マスコミや小物の政治家たちががいくら騒いでみても微動だにも及ばないチョテソプは、国民からの強い信頼性を持っています。

 

しかし実はかなりの二重人格者!

 

表向きは国民のために献身する政治家で、弱者の声にも耳を傾け民心を掴むカリスマ性を持っていますが、自身の邪魔になる者は容赦なく除去してしまう恐ろしい裏の顔を持っています。

 

偉大な大韓民国を作るためには国民の力を一つに結集しなければならない。

 

それでこそ世界を導いて行く強力な力を持つことが出来ると信じています。

キムヒア役:キムジウン

天下のグループキムゴンヨンの一人娘であるキムヒア(キムジウン)は、該博な知識・強さ・抜け目なさまで何一つ欠けるものがない人物。

 

財閥とは関係なクッパッを好んで食べる気さくな性格で、自分の主張がはっきりとしています。

 

そんなヒアですが幼い頃から財閥家として名高い天才で、皮下の財閥の子供たちが数億ウォンかけて課外授業をする中ヒアだけは学校で自主学習をしていたのでした。

 

財閥の父親を持つ兄たちは常に父親の顔色を伺いながら生活していましたが、そんな兄たちとは違いヒウだけは将来の夢を持っていたのです。

 

そんなヒアは韓国大学のコンピューター工学科に入学し、「これからの世界は最先端技術を持った者が勝つ」と考えているのでした。

あらすじ紹介

最も底辺の高校生という不遇な立場だったところから這い上がり、大学を卒業!

 

遂には念願の司法試験の合格し検事になることが出来たキムヒウ(イジュンギ)は、捜査過程である汚職事件の疑いをかけられた大物政治家の捜査を行うことになりますが、突然謎の男が現れ殺されてしまいます。

 

その後捜査は打ち切られてしまい...しかし確かに死んだはずのヒウの意識が再び戻ることになります。

 

意識が戻ったヒウは大学に通い学問の旅を全うする必要があることを知ると同時に、自分の身に何が起きたのかその真相を確かめようと動き出します。

 

そんな中、再び新しい人生を生きようとするヒウの前に若くて知的なヒア(キムヒア)が現れますが、実は大企業グループのオーナーであるチョンハの末娘だと知ることになります。

まとめ

今までも多くのドラマに出演し日本でも人気の高いイジュンギですが、今回の新ドラマではどんな活躍を見せてくれるのか本当にわくわくしますよね♡

 

イジュンギ主演の韓国ドラマ「アゲイン・マイ・ライフ」、皆さんもぜひご覧ください:)

関連記事