# 韓国アイドル
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 熱愛
# 熱愛説
# 結婚
# ドラマ共演
# インフルエンサー

【2023上半期版】韓国芸能界で熱愛説が浮上したカップル8組&結婚した3組をご紹介♡

アップデート : 2023-07-20

2023年の上半期も、韓国芸能界では数多くの熱愛説が話題を集めました。人気アイドルや人気俳優たちの熱愛報道も多く、その真相が気になった方も多いのでは!?今回は2023年上半期の韓国芸能界における熱愛説やゴールインしたカップルをまとめてご紹介します♡

2PMジュノ&少女時代ユナ

ドラマ「キング・ザ・ランド」で主演を務めている2PMジュノ少女時代ユナ


このドラマは世界中で大ヒットを記録していますが、その一方で一部メディアが「二人はドラマ撮影を開始する前から交際をしている」と報道しました。


これを受け、双方の所属事務所は「事実無根」と熱愛説を否定。


同じ時期にアイドルデビューしたこともあり「とても仲が良い」とした上で、交際の事実はないことを伝えています。


それでも美男美女であまりにもよく似合っていることから「今からでも交際して!」「この二人なら応援できる」という声が続いています。

 

関連情報:

少女時代ユナと2PMジュノに熱愛説が浮上!双方の所属事務所が熱愛を否定

アンヒョソプ&キムセジョン

2022年に大人気を集めたドラマ「社内お見合い」で主演を演じたアンヒョソプキムセジョン


当時も「二人は本当のカップルみたい」「リアルでも付き合って欲しい」という声があり、これまで何度か熱愛説が囁かれたことがあります。


そして2023年6月、再び熱愛説が浮上!


二人が同じ時期に日本で撮影した写真を投稿したことから「一緒に旅行に行ってるのでは?」という声が上がり、その指摘があってからアンヒョソプが投稿を削除した点についても「さらに怪しい」という声が集まりました。


これを受け、キムセジョンはライブ配信を通じて直接熱愛説を否定。


「なんで私がオッパ(アンヒョソプ)と一緒に旅行するんですか」と呆れた様子で、熱愛関係ではないことを再度主張しました。

 

関連情報:

「社内お見合い」アンヒョソプとキムセジョンの熱愛説が再浮上

NCTマーク&OH MY GIRLアリン

1999年生まれで、ソウル公演芸術高等学校ではずっと同じクラスに在籍していたマークアリン


現在もお互いにアイドル活動をしながら、現場では会話を交わすなど仲が良いことで知られています。


そんな中、2022年10月に二人がそれぞれのインスタグラムにおいて、太陽にキスをするような写真を投稿したことが“匂わせ”と言われ、熱愛説が浮上。


これについて双方の所属事務所は「事実無根だ」と熱愛を否定。


アリンは「(該当の写真は)家族旅行でお父さんが撮影してくれたもの」とし、マークとの熱愛関係を否定しました。


この熱愛説についてはその他に証拠となる情報もなかったことから「あの写真を撮れば、みんな熱愛説になるの?」「太陽にキスするのは定番」と擁護の声も上がりました。

 

関連情報:

NCTマークとOH MY GIRLアリン・双方の事務所が熱愛説を否定

パクソジュン&xooos

2023年6月、オンラインコミュニティサイトではパクソジュンとYouTuber兼歌手のxooosが、知人たちと一緒に撮った写真が拡散され、ここから熱愛説が浮上しました。


また二人は日頃からお揃いのアイテムを着用していたり、いわゆる“匂わせ”が多いという指摘も。


さらにxooosはBLACKPINKジェニと交流があり、ジェニと交際が噂されているBTSのVはパクソジュンと仲良し。


このような事情も熱愛説を裏付ける証拠として、大きな注目を集めました。


しかし、パクソジュン側は「プライベートなので確認できない」と否定も肯定もせず…。


パクソジュン本人も映画制作発表会の場で「私生活について何か語ることは負担」とし、その真相については語りませんでした。


この対応を巡り「男らしくない」「否定しないということは認めているということ」「こういう時だけプライベートっていうのはイライラする」と、批判の声も上がっています。

イジャンウ&チョヘウォン

パクソジュンの煮え切らない熱愛コメントと反対に、多くのネットユーザーから称賛を受けているのがイジャンウとチョヘウォンです。


二人は2018年のドラマ「たった一人の私の味方」で共演し、その後交際をスタート。


熱愛説が報道されてからすぐに双方の所属事務所が「温かく見守って欲しい」とコメントを発表し、多くのネットユーザーから祝福されています。


特にイジャンウは過去のインタビューで「結婚の意思がない人と公開恋愛はしない」と語っているため、二人は真剣交際であることも判明。


もしかすると、ゴールインする日もそう遠くないかもしれませんね。


関連情報:

イジャンウ♡チョヘウォン・熱愛報道を認める「温かく見守ってください」

ウドファン&宇宙少女ボナ

2023年5月に放送が終了したドラマ「朝鮮弁護士」で共演したウドファン宇宙少女ボナ


ドラマの放送開始前にはファッションマガジン『marie claire』でグラビアとインタビューが公開され、その密着っぷりに「交際しているのでは?」という声が浮上。


またドラマの宣伝のために二人が出演したラジオでは、2人が一つのコーヒーを一つのストローで自然に分け合って飲むという姿がネットユーザーたちに衝撃を与えました。


さらに最終回の放送終了後には、ドラマの未公開シーンをSNSに投稿したウドファン。


ここにボナの姿が収められていることから「公私混同では?」という声まで浮上。


結局、ウドファンは元々共演者との“距離感”がかなり近い人であるため、ボナとの熱愛説も噂に過ぎなかったようです。

 

関連情報:

ウドファン・宇宙少女ボナとの未公開ラブシーンをSNSに投稿し議論に?

元BIGBANG V.I&有名インフルエンサー

BIGBANGのV.Iは、2023年3月に有名インフルエンサーとの熱愛説が浮上しました。


お相手のインフルエンサーはユヘウォンで、女優出身。


二人はタイ・バンコクにある高級ホテルで休暇を楽しむ様子がキャッチされ、これまで何度も熱愛説が浮上しています。


しかし、様々な疑惑で社会的物議を醸したV.Iとの交際に厳しい声が上がり、ユヘウォンは悪質な書き込みに悩まされていると告白。


熱愛説については真相を語っていないものの、今後は悪質コメントに対し法的措置を取ることを予告しています。

 

関連情報:

元BIGBANG V.I・有名インフルエンサーと3度目の熱愛説が浮上

イドヒョン&イムジヨン

2023年の大ヒットドラマ「ザ・グローリー」で共演したイドヒョンイムジヨン


二人はドラマ終了後にデート現場がスクープされ、熱愛説が浮上。


双方の所属事務所は「良い感情を持って慎重に知っていく段階」と交際を認め、ビッグカップルの誕生となりました。


ちなみに二人は「ザ・グローリー」のワークショップをきっかけに急接近し、共演者たちとの会食後にイドヒョンがイムジヨンを家に送り届けたという情報も。


トレンドの“年下彼氏”カップルの誕生ということもあり、多くの視聴者が今もその行方を温かく見守っています。


関連情報:

イドヒョン♡イムジヨン「ザ・グローリー」共演からカップルに!

ゴールインしたカップルも♡

HIGHLIGHTドンウン&一般女性

関連記事