# イドヒョン
# 韓国俳優
# プロフィール
# 性格
# ホテルデルーナ
# ドラマ
# 新人

最新|私服はダサめ?!新人若手俳優イドヒョンのプロフィールまとめ!

アップデート : 2021-04-26

ドラマ「ホテルデルーナ」で素晴らしい演技を披露し、注目を集めた新人俳優イドヒョン。イケメンで人気のイドヒョンですが、実は私服がダサいと話題に…?また気になる学生時代のモテエピソードとは!ニューカマー、イドヒョンのプロフィール、今のうちにチェックしちゃいましょう!

イドヒョンの基本プロフィール

名前(本名):イムドンヒョン

ハングル:임동현
生年月日:1995年4月11日(25歳)
身長:182cm
体重:67kg
星座:牡羊座
血液型:A型
出身地:京畿道高陽市
学歴:中央大学(ソウル)演技・映画科
家族構成:両親、弟
デビュー作:刑務所のルールブック(tVN /2017年)

所属事務所:Yuehua Entertaiment

イドヒョンのデビューに至るまで

進路に悩んでいた19歳の時、偶然演技教室に行くことに。

そこから演技することに楽しさを覚え俳優になることを決めたそうです!

 

またインタビューを受けた際には

「人を助けることができる俳優に、自分の演技で誰かに希望を与えられるような俳優になりたい。」

と熱い想いを語っています。

 

俳優としては2017年デビューとまだまだ最近ではありますが、その演技力は確かなもの!

要注目の新人俳優です。

注目若手新人俳優イドヒョンのあれこれ

イケメンだけど…イドヒョンはいつもダル着?!

イケメン俳優といえば…。

かっちりとしたキメキメの私服やサングラスをかけているというイメージがあるかもしれませんが

 

こちらイドヒョンはそんな枠にははまりません。

 

インタビューを受けた際

「服はそんなに興味がないし、好きな方じゃない。いつも着心地が良くて楽なトレーニングスーツばかり着ている」

と答えていました(笑)

 

このようになんとなく庶民的な感じも、イドヒョンの人気の一つなのかもしれませんね❤️

 

 

関連記事:

パクソジュンのインスタから見る私服ファッション特集!彼氏風ショット満載♡

 

男前イケメン!チチャンウクのインスタから見る私服ファッション!

イケメン、犬を飼う 気になる名前は?

まだまだ情報が少ないイドヒョンですが、どうやら最近犬を飼い始めたようです。

 

イケメンと犬のコラボレーションってたまりません(笑)

 

気になるワンちゃんのお名前は、カウル(日本語で秋)。

 

秋に飼い始めたから「カウル」 シンプルでいいですね(笑)

イドヒョンの大好物は?

数ある食べ物の中で一番好きな食べ物はタットリタン(닭도리탕)。

 

タットリタンは代表的な韓国の家庭料理の一つ。

骨つきの鶏肉をじゃがいも、玉ねぎなどの野菜をニンニクや香辛料で味付けし、辛く煮る料理です。

 

意外と辛いので辛い物が苦手な方は要注意!


イドヒョンが一番好きな料理、気になる方はぜひ一度作ってみては?

イドヒョンの過去の出演作まとめ!

【出演ドラマ】
『刑務所のルールブック』(2017年/tvN)

『30だけど17です』(2018年/SBS)

『とにかくアツく掃除しろ』(2018年〜2019年/JTBC)

ホテルデルーナ』(2019年/tvN)

『偉大なショー』(2019年/tvN)

『スカウティングレポート(スペシャルドラマ)』(2019年/KBS2)

Sweet home』(2020年/Netflix)

『18アゲイン』(2020年/JTBC)


【出演映画】
『今日よりも明日(短編映画)』(2017年)

 

イドヒョンのデビュー作「刑務所のルールブック」。

主人公ジェヒョクの友人刑務官の高校生時代を演じていました。

 

また「ホテルデルーナ」でのイドヒョンの演技(チョンミョン役)圧巻です!

この作品をきっかけにより注目を浴びることになったといっても過言ではないでしょう。

 

ちなみにドラマは、とても切ないストーリ…涙なしには見られません…!


まだ視聴されていない方は是非テェックして見てくださいね❤️

イドヒョン 気になる恋愛事情!

熱愛説は?彼女はいる?

まだ新人俳優ということもあってか、熱愛の情報はありませんでいた。

 

これから何か情報がありましたら更新していきます!

イドヒョンのモテモテエピソード!学生時代からすごかった?

熱愛情報はありませんが、こんなエピソードが!

 

時はさかのぼり、小学校時代。

バレンタインデーの日にはイドヒョンの机の上いっぱいにチョコレートが置いてあったのだとか!

 

当然自分だけでは持ち切れず、帰りはお母さんと一緒に家へ運んだそうです(笑)

イドヒョンのSNS情報!彼氏風ショットでキュンキュン♡

イドヒョンはインスタのアカウント開設済みです!!

 

バッチリ決めた写真もありますが…

 

ありました彼氏ショット!!(韓国ではナムジャチング=彼氏 ショットの省略でナムチンショットと呼ばれています!)

 

ザ・俳優な写真ではなく、彼女から撮られたような少し隙がある彼氏ショット・・・最高です。

是非チェックしてみて下さいね❤️

イドヒョンの公式インスタグラム

関連記事