# チェウシク
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 理想のタイプ
# その年、私たちは
# 韓国ドラマ
# イラスト

「会うたびに驚く」俳優チェウシクがその美貌を絶賛した女優とは?

アップデート : 2021-12-29

俳優チェウシクが「会うたびに驚く」というほど、美しい女優の名前を明かしました。詳細をお届けします。

映画「ズートピア」のジュディに似ている女優とは?

俳優チェウシクが「会うたびに驚く」というほど、美しい女優の名前を明かしました。


12月28日、芸能事務所マネジメントSOOPは公式youTubeチャンネルを通じて、俳優チェウシクの映像を公開。


現在、ドラマ「その年、私たちは」で画家を演じているチェウシクはこの日、同じ事務所に所属している俳優や女優たちのイラストを描きながら、格別な絵の腕前を披露しました。


その中で、制作陣に「スジを描いて欲しい」とリクエストされたチェウシクは「わぁ大変だ」と困った様子を見せ、スジの美しい顔がめちゃくちゃになってしまうのでは…と心配したようです。


そしてチェウシクは「スジを会社や運動をする時に見かけるたびに驚く。とても美しくて」と述べ、「スジのチャームポイントは口だ」と説明。


さらに「単なる口ではなく、アニメ『ズートピア』のジュディに似ている口だ。魅力がある。スジは韓国で(美しさが)トップじゃないかな?」と、続けてスジの美貌を大絶賛しました。


なんとかスジのイラストを描き終えたチェウシクですが、やはりイラストの中でも口元が強調されていますね。


一方、チェウシクは現在ドラマ「その年、私たちは」で10年前の初恋の相手と再会する画家・チェウン役を演じています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事