# NCT
# マーク
# OH MY GIRL
# アリン
# 熱愛説
# 否定
# 匂わせ
# ソウル公演芸術高等学校
# クラスメイト
# 事実無根
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

NCTマークとOH MY GIRLアリン・双方の事務所が熱愛説を否定

アップデート : 2023-02-06

NCTのマークとOH MY GIRLのアリンに熱愛説が浮上した中、双方の所属事務所が熱愛説を否定しました。詳細をお届けします。

高校でクラスメイトだったマークとアリン

NCTのマークOH MY GIRLのアリンに熱愛説が浮上した中、双方の所属事務所が熱愛説を否定しました。


最近、いくつかのオンラインコミュニティサイトではマークとアリンの熱愛説が拡散。


一部のネットユーザーは、2022年10月に二人がそれぞれのインスタグラムの中で太陽にキスをするような写真を投稿したことから“匂わせ”と指摘し、交際中であることを主張しました。


また二人は共に1999年生まれで、ソウル公演芸術高等学校ではずっと同じクラスに在籍していたため、親密な仲だと付け加えました。


この報道に対し、マークの所属事務所SMエンターテインメントは「熱愛説は事実無根だ」と公式立場を発表。


またアリンの所属事務所WMエンターテインメントも「事実無根」とし、該当の写真は「家族旅行の際に、父親が撮影してくれたものだ」と説明しました。


実際、アリンは写真を投稿した際に「お父さんが(撮影した)」というコメントを添えているため、所属事務所の説明は正しいと推測されています。


参考情報元:insight

関連記事