# BTS
# V
# SUGA
# お小遣い
# 仁川国際空港
# 出国
# 第64回グラミー賞
# 授賞式
# ラスベガス
# 1万ウォン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS・VがSUGAにお小遣いを?空港でのやり取りが話題に!

アップデート : 2022-03-29

先日、仁川国際空港から出国したBTSのメンバーたち。その中で、VとSUGAのやり取りが話題を集めています。詳細をお届けします。

お小遣いの金額はいくら?

BTSVSUGAの、空港でのやり取りが話題を集めています。


3月28日、BTSのメンバーたちが仁川国際空港に姿を見せました。


メンバーたちは現地時間4月3日、アメリカ・ラスベガスで開催される「第64回グラミー賞」授賞式に出席するため、アメリカへ出国。


仁川国際空港にはたくさんのファンやメディア関係者が集まり、メンバーたちは軽く会釈をしながら出発ロビーへ。


そして、ファンたちが楽しみにしているものと言えば空港ファッションや、空港でのメンバーたちのやり取り。


この日、シックなジャケットにマスク、ヘッドホンをして登場したのはV。


一方、SUGAはラフなスウェットにデニムを合わせ、小さなショルダーバッグをかけています。


すると、VがSUGAに何か話しかけながら、内ポケットに入れていた紙のようなものを手渡しました。


この紙は韓国の紙幣で、金額は1万ウォン(約1000円)。


どのような理由で1万ウォンを渡したのか分かりませんが、ファンの間では「お小遣い?」「借りたお金を返したのかな?」「空港でお金を渡すのが可愛い!」と話題に。


いつか、このやり取りについてVとSUGAが理由を明かしてくれると良いですね!


参考情報元:네이트 뉴스

関連記事