# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# カップル
# ケミ
# ENHYPEN
# TXT
# TREASURE
# NCT
# Stray Kids
# ASTRO
# SEVENTEEN
# EXO
# BTS

『彼氏にしたい』『ほぼ彼氏』と思う程メンバー大好きなナムドルまとめ♡

アップデート : 2022-10-23

メンバー愛が強いことで知られるK-POPアイドル。本物の兄弟のような、はたまたカップルのような仲の良さを見せてくれるボーイズグループは特にファンの間でも注目の的!今日は実際『彼氏にしたい』発言があったメンバーや、もうこれ『ほぼ彼氏』というメンバーを集めてみました♡

メンバー愛炸裂?!『彼氏にしたい』『ほぼ彼氏』なナムドル達♡

①ENHYPENの場合

今日はメンバー愛が炸裂した『彼氏にしたい』『ほぼ彼氏』なナムドル達を集めてみました♡

 

まずはこちらENHYPENから。

 

ENHYPENでみんなに愛され可愛がられているキャラというと。

 

写真手前に映っているジョンウォンです。

 

『とにかく可愛い』『何してても可愛い』と年上も年下も関係なくメンバーを虜にするジョンウォン。

 

もし女性だったら男性を魅了する魔性の女だったかもしれませんね♡

こちらはジェイクに懐いているマンネのニキ

 

肩に頭をもたせかけて寝てしまうなんてもう彼女そのものじゃないですか?!^^

 

ジェイクもそんなニキが可愛くて仕方ない様子。

 

マンネというだけでも無条件に可愛がられる韓国アイドルの世界。

 

こんな愛しい姿を見せられたら、そりゃジェイクもたまりません♡

 

関連情報:

ENHYPENのMBTIをご紹介☆これを読めばメンバーの性格が丸わかり!

【ENGENE必見♡】ENHYPENのチッケム最新ランキングTOP10♡驚きの結果が?!

②TXTの場合 

さてそれではENHYPENの先輩グループTXTはというと……?

 

TXTは5人組ですが、5人という人数ですら無数のカップルが存在するのがK-POPグループww

 

例えばリーダーのスビンとマンネ(末っ子)のヒュニンカイ

 

スビンが昔からマンネのヒュニンカイを可愛がってるのは有名ですが。

 

2人は仲が良くガムみたいにくっついているという意味の韓国語で『コムタクチズ』なんてカップル名がついてるんだそう。

しかし。

 

『この2人は本当に付き合っているんじゃないの?』

『2人の距離が近すぎる』

『もう彼氏彼女にしか見えない』

 

と噂されているTXTのカップルはこの2人。

 

リーダーのスビンと最年長メンバーヨンジュンです。

 

まあスビンは実際『女性になったとしたら付き合いたいメンバーは?』と聞かれてヨンジュンの名前を上げていますからね♡

 

関連情報:

TXTメンバーのグループ内カップルまとめ♡相性抜群なファン必見のケミ名は?

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

③TREASUREの場合 

それではYGの人気ボーイズグループTREASUREの場合を見てみましょう。

 

といってもこれだけ人数がいるので。

 

今日は代表してリーダーのヒョンソクが発表した『自分が女性なら付き合いたいと思うメンバーベスト3』を発表してゆきたいと思います!

 

にしても、リーダーが本気で選んでいるところがまた面白いですよねww

それではヒョンソクが付き合いたいメンバーを発表します!

 

3位はジェヒョク

 

理由はスイートな性格と優しく気遣いが出来るところだそうです。

 

続いて2位はドヨン

 

ドヨンとは幼い頃から一緒で兄弟のような愛着があるからだそうです。

 

そして栄えある第1位に輝いたのはマンネのジョンファン

 

理由はマンネだけれど頼りになるところが好きなんだとか。

 

これ、やっぱりヒョンソクが本気で考えた結果ぽいですよね^^

 

関連情報:

仲が良すぎる♡TREASUREの人気カップルをピックアップ!

【TREASURE編】メンバーそれぞれのMBTI性格タイプをご紹介

④Stray Kidsの場合

続きまして。

 

お次はJYP所属のボーイズグループStray Kidsの場合を見てみましょう。

 

スキズの場合、雑誌のインタビューでお互いに彼氏にしたいと答えているメンバーが数人いましたのでまとめてゆきたいと思います。

 

もちろん照れもあり(?)

 

『この中に付き合いたい人はいない』

『付き合うのなら自分』

 

と答えているメンバーもいるのですが、そんな中。

こちらハン(右)が彼女にしたいと言ったのがスンミン(左)。

 

スンミンはとにかく真面目で『純粋少年』とあだ名がつけられるほど。

 

ピュアで優しい性格はメンバーからも絶大な人気を得ています。

 

もし異性ならそんなスンミンを彼女にしたいと選んだのはハンだけではありません。

 

グループのマンネ、アイエンも『子犬みたいなルックスとメンタル面の強さのギャップ』に惹かれスンミンを選んでいます。

 

スンミンくん、モテモテですね♡

三角関係だけにはとどまらず。

 

スンミンを彼女にしたいと選んだアイエン(左)を彼女にしたいと選んだメンバーも!(複雑ww)

 

それがスキズの王子様、フィリックス(右)です。

 

フィリックスはアイエンを『マンネなのに大人っぽいところ。それでいてやはり可愛いところが好き』というリアルな理由で彼女候補に上げています。

 

残念ながら片想いでしたけどねww

 

そしてモテモテなスンミンはというと。

 

『彼女にするなら自分がいいかな。この中で最も優しいと思います』とのことでした。


関連情報:

Stray Kidsメンバー全員!好きな女性のタイプをまとめてご紹介♡

Stray Kidsグループ内カップルをご紹介!あなたはいくつ知ってる!?

⑤NCT DREAMの場合 

お次はこちら。

 

SMエンターテインメントに所属する大所帯のボーイズグループNCT

 

その派生グループNCT DREAMから見てゆきたいと思います!

 

NCT DREAMにもモテる人、やっぱりいるんですよね。

 

へチャンチョンロがそろえて『自分が女性なら付き合いたい』と答えたメンバーはというと?

 

それがこちら ↓↓

見るからに理想の彼氏。

 

輝かしい笑顔の持ち主、ジェミンです。

 

特にへチャンはジェミンにベタ惚れなご様子で。

 

『自分が女性ならジェミンに恋する要素はたくさんある。ジェミンは声もいいし、いつも思いやりがあって一緒にいて楽しいし。料理や掃除も得意だから自分が苦手なところを補ってくれる良い彼氏になると思います』

 

と……いかにジェミンが理想の彼氏か熱く語っていました。

 

関連情報:

NCT DREAMメンバーのMBTIをタイプ別に解説!メンバーの性格が分かるエピソードもチェック!

NCTのメンバー全員の好きな女性のタイプを総まとめしてみました♡♡

⑥NCT 127の場合

関連記事