# JYPエンターテインメント
# 新ガールズグループ
# 4人目
# 公開
# ソリュン
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# 2022年2月デビュー
# 元Wonder Girlsソンミ
# ジニ
# ジウ
# ギジュン
# TWICEサナ
# TWICEツウィ

圧倒的な美貌!JYP・新ガールズグループ4人目のメンバーを公開

アップデート : 2021-09-03

JYPエンターテインメントが、新ガールズグループの4人目のメンバーを公開しました。詳細をお届けします。

ネットユーザーの間では“JYP顔”として話題に!

JYPエンターテインメントが、新ガールズグループの4人目のメンバーを公開しました。


9月3日、JYPエンターテインメントは公式YouTubeチャンネルを通じて2022年2月にデビューを予定している新人ガールズグループの4人目のメンバーを公開。


4人目のメンバーの名前はソリュンで、「Full Moon Cover | QUALIFYING」というカバー映像が公開されました。


映像の中でソリュンは、ウエストラインがよくわかるクロップTシャツを着て元Wonder Girlsソンミの「Full Moon」に合わせて特別な存在感をアピール。


自分だけのスタイルで完璧に踊りこなし、激しいダンスに合わせて高い歌唱力まで発揮しました。


映像の最後ではカメラに近づき、まるで人形のようなビジュアルを披露。


目鼻立ちがハッキリとしており、清純な雰囲気を持っているメンバーであることが分かります。


この映像を見たネットユーザーたちは「あまりにもビジュアルレベルが高い」と驚いた様子。


特に「TWICEサナツウィを足したような顔立ち」という意見が多く、いわゆる“JYP顔”として話題を集めています。


ソリュンが所属するガールズグループは2022年2月にデビュー予定であり、8月にはジニ、ジウ、ギジュンの3人のメンバーが公開されていました。

 

参考情報元:인사이트

関連記事