# 放課後のときめき
# オーディション番組
# 放送スタート
# 韓国オーディション番組
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル
# ガールズグループデビュー

オーディション番組「放課後のときめき」11月28日から放送がスタート!

アップデート : 2021-10-19

MBCのガールズグループオーディション番組「放課後のときめき」が、11月28日から放送されることが分かりました。詳細をお届けします。

ビルボードチャート入りを目指すガールズグループデビュープロジェクト

MBCのガールズグループオーディション番組「放課後のときめき」が、11月28日から放送されることが分かりました。


「放課後のときめき」は、デビューと合わせてビルボードチャート入りを目指すグローバルなガールズグループを発掘・育成するオーディション番組です。


MBCとハン・ドンチョルプロデューサーがタッグを組んで進行する番組であり、今年の夏に志願者の審査を終了。


ハン・ドンチョルプロデューサーはこれまで「PRODUCE101」や「SHOW ME THE MONEY」、「Unpretty Rapstar」など数多くのオーディション企画を担当したプロデューサーです。


37人のスタッフたちによって選ばれた最終合格者たちが番組に出演し、デビューを目指して成長する様子を描きます。


番組に志願した応募者は計8万7000人であると発表されており、そこから選ばれた最終合格者は83名。


すでにNEVER NOWでは「登校前のためらい」という企画を進行しており、小児青少年精神医学専門家らが83名の練習生たちのメンタルをケアする様子が配信されています。


また10月2日からはMBC「音楽中心」で毎週、学年別のステージが披露されており、本放送を待ち望んでいるファンも多いようです。


オーディション番組「放課後のときめき」は10月28日、MBCにて初放送を迎える予定です。

 

参考情報元:10asia

関連記事