# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# TXT
# BTS
# TXTヨンジュン
# TXTスビン
# TXTテヒョン
# TXTボムギュ
# TXTヒュニンカイ
# 好きなタイプ

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

アップデート : 2022-03-20

デビューから早2年。BTSの弟分として華々しくデビューした大人気ボーイズグループTXTのメンバーの好きな女性のタイプが徐々に明らかになってきました。今日はそんな皆が知りたい!TXTメンバー全員の好きな女性のタイプについてまとめてみました♡

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

BTSの弟分として華々しくデビューしたイケメンぞろいのボーイズグループTXT

 

そんなTXTもデビューから早2年が経ちました。

 

そこで!

 

ようやく皆さんお待ちかねの好きな女性のタイプが分かってきましたよ^^

 

デビュー当時はなかなか明かされることのない好きな女性のタイプ。

 

しかし少しでも推しのタイプに近づきたいと思うファンにとっては大事な情報源ですよね。

 

今日はTXTメンバー全員の好きなタイプ、恋の噂になったお相手など徹底検証してみました!

 

早速見ていってみましょう♡

①ヨンジュンの好きなタイプの女性とは?!

まずは最年長ヨンジュンから。

 

ヨンジュンといえば『BIGHITの伝説の練習生』と言われるほどの実力を持ち。

 

また最年長らしからぬ可愛げのあるルックスでも大人気のメンバーです。

 

そんなヨンジュンの好きなタイプの女性はというと。

 

『ロングヘアーの似合う女性』

『優しいヌナ(お姉さん)みたいな人』

『自分のことを好きになってくれる人』

 

だそうです。

 

ヨンジュンは女性らしくて優しく甘やかしてくれるお姉さんタイプが好きなのかもしれませんね。

そんなヨンジュンと恋の噂が立ったアイドルは2人。

 

1人目はRed Velvetのマンネ(末っ子)であるイェリ

 

ヨンジュンとイェリは2021年のディスパッチのリストに名前があがっていたそうです。

 

実際のところ2人の共通点は1999年の同じ年生まれということにとどまり、交際の有無は確認されなかったようです。

 

そして2人目がITZYのリーダーであるイェジ

 

イェジとヨンジュンは2019年頃共演したことをきっかけに恋の噂が広まったそうですが。

 

こちらも2人がアイコンタクトをしていたのではないかという理由だけで真実味は乏しいですね。

②スビンの好きなタイプの女性とは?

お次はTXTのリーダーであるスビン

 

180cmの高身長の正統派イケメンであるスビンは年下からも年上からも人気のメンバーです。

 

そんなスビンはどんな女性がタイプなのかというと。

 

最初の頃は『特にタイプはない』と答えていたのですが。

 

しかし最近は『ロングヘアーで髪を下ろしている人がタイプ』だということが分かってきました。

 

髪をアップにすると大人びて見えるので下している方が好みだということです。

 

スビンは大人っぽい感じより可愛らしい感じが好きなのかもしれませんね。

 

またスビンは好みのタイプを『ディズニープリンセスのラプンツェルのような人』と表現しています。

そんなスビンと熱愛の噂が立ったのがこの人。

 

ミュージックバンクのMCとしてパートナーを務めたOH MY GIRLのアリンです。

 

たしかにロングヘアーを下ろしていて可愛らしいタイプのアリンですが。

 

2人の関係は仕事仲間の間柄にとどまっていたようです。

 

当初アリンとスビンの距離感が近いなど、ファンが取り越し苦労で熱愛を心配したことからどうやらそれがそのまま噂になって出回ってしまったようですね。

③ボムギュの好きなタイプの女性とは?

お次はイケメン揃いのTXTの中でも真のビジュアル担当ではといわれるボムギュ

 

確かに中性的な顔立ちや繊細な佇まいは見ようによっては女性よりずっと美しいですよね。

 

そんなボムギュがどんな女性を好きなタイプに上げているのかというと。

 

『自分の話を聞いてくれる人』

 

とのこと。

 

話をするのが大好きで社交的なボムギュは聴き上手な女性がタイプのようです。

 

しかしボムギュが話していたら言われるまでもなく耳を傾け片時も目が離さない女子はたくさんいるでしょうね^^

そんなボムギュにも熱愛の噂が立った女性アイドルが3人います。

 

1人目はITZYのリュジンで、2人は同じ高校に通い(同じ年ですがリュジンの方が1年先に入学し先輩だったようです)カカオトークでやり取りしているという噂が広まりました。

 

もしかしたらそういうことがあったかもしれませんが、普通の学生同士でも連絡先の交換はあることですし、熱愛の証拠になるような会話も上がってきていません。

 

2人目は元IZ*ONEのチェウォンでチェウォンがSNS配信でTXTの曲を口ずさんだ時、ボムギュがそわそわしていたという噂から熱愛説が流れました。

 

そしてなんと3人目も同じ元IZ*ONEのミンジュです。

 

ミンジュとは共演もしていなければ接点もなく、ただ美男美女でお似合いだという噂から熱愛説が流れたようです。

④テヒョンの好きなタイプの女性とは?

幼い頃から芸能活動をしているテヒョン

 

男らしくイケメンだし、さぞかし恋の噂もたくさんあるのでは?!と思いきや。

 

実はテヒョンに関しては好きなタイプの女性に関しての情報さえいまだ出てきていないんです。

 

それはテヒョンが長い芸歴があり、誰よりゴシップに対し警戒心をもっているからではないかと言われています。

 

たしかにしっかり者でファン思いのテヒョンですから、恋愛に関して簡単に口にすることはないのかもしれないですね。

 

しかしこのルックスと実力でモテないはずはないですよね^^;

テヒョンに関しては元カノの噂や熱愛が噂された女性の情報も一切出てきません。

 

そのためテヒョンは恋愛に対して淡白なところがあるのでは?とか。

 

またSっぽい性格で女性ファンに対しても一番『塩対応』と言われているとか。

 

逆に女性を敬遠しているような噂まで出てくることも^^;

 

テヒョンの真意のほどは分かりませんが、ファンとしては浮いた噂がないことで安心して応援できるというメリットもありますよね♡

⑤ヒュニンカイの好きなタイプの女性とは?

最後はTXTのマンネ(末っ子)ヒュニンカイです。

 

デビュー当時はマンネらしい可愛い美少年だったヒュニンカイも、いまや一段と背が伸び。

 

男らしくカッコよく成長を遂げました。

 

そんなヒュニンカイも今までは『好きな女性のタイプ』を聞かれても言葉を濁していましたが。

 

最近になってようやく情報が出てきました。

 

ヒュニンカイ曰く好きな女性のタイプは

 

『本心で接して一緒に笑い合える人』

『外見ではロングヘアーよりショートヘアーの人』

 

なんだそう!

 

あまり女性らしいタイプより、友人のようにサバサバと付き合える人が好みなのかもしれませんね。

関連記事