# 韓国アイドル
# K-POP
# ボーイズグループ
# TXT
# BTS
# TXTヨンジュン
# TXTスビン
# TXTテヒョン
# TXTボムギュ
# TXTヒュニンカイ
# 好きなタイプ

TXTメンバー全員♡好きな女性のタイプまとめてみました♡

アップデート : 2022-03-20

デビューから早2年。BTSの弟分として華々しくデビューした大人気ボーイズグループTXTのメンバーの好きな女性のタイプが徐々に明らかになってきました。今日はそんな皆が知りたい!TXTメンバー全員の好きな女性のタイプについてまとめてみました♡

マンネのヒュニンカイにも実は女性アイドルと熱愛の噂が出たことがありました。

 

そのお相手というのが同じくマンネのITZYユナです。

 

2人に熱愛の噂が出た理由ですが。

 

海外の音楽番組に出演した際、2人が視線を交わし合っていると噂されたことだそう。

 

それ以上の情報はなく目線を交わしていたのは単なる偶然ということもあるのでこちらも熱愛の信ぴょう性には欠ける情報ですね^^;

 

ここまで読まれたみなさんはTXTITZYの間に熱愛情報が多いことにお気づきかもしれませんが。

 

この2グループに特別な接点はなく、デビュー時期や年齢が近いことが原因ではないかと言われています。

メンバーの好きなタイプに少しでも近づきたい♡

さてさて。

 

今日は大人気ボーイズグループTXTのメンバーの好きな女性のタイプや噂になった熱愛報道についてまとめてきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

TXTは最近ようやく好きな女性のタイプが明かされてきたばかりで。

 

また熱愛説もさほど真実味のあるものは少ない印象を受けました。

 

今後より人気のグループになってゆくであろうTXT。

 

 今はメンバーにとって恋愛より仕事が恋人なのかもしれませんね♡

関連記事