# TREASURE
# トレジャー
# 人気カップル
# 韓国アイドル
# ナムドル
# 仲良しメンバー
# ファン
# 日本人メンバー
# いちゃいちゃ
# エピソード
# 動画

仲が良すぎる♡TREASUREの人気カップルをピックアップ!

アップデート : 2021-03-01

デビュー前から大きな話題を集めていたアイドルグループ・TREASURE。日本人メンバーも所属しており、とにかくメンバー同士仲が良いことで知られています。そこで今回はファンの間で人気の「TREASUREカップル」をご紹介♡仲の良さが分かるエピソードや動画もチェックしていきましょう!

アジェ | アサヒ+ジェヒョク

まず初めにご紹介するTREASUREカップルは「アジェ」♡


アサヒジェヒョクのカップルです。


アサヒとジェヒョクはオーディション番組「YG宝石箱」放送当時から、とっても仲が良いことで知られていました。


アサヒは日本人、ジェヒョクは韓国人と生まれ育った環境は違いますが誕生日は1カ月ほどしか変わらない同じ歳!


ジェヒョクがアサヒにちょっかいを出すことが多く、その姿はまるで小学生♪


どんな小さなことでも笑い合えるような、素敵なカップルです。

マシギュ | マシホ+ジュンギュ

続いてご紹介するTREASUREカップルは「マシギュ」です♡


マシホジュンギュのカップルで、ジュンギュの方が1歳年上!


「TREASUREメンバーの中で、もっとも気が合うメンバーは?」という質問に対し、お互いを選択したマシギュ。


ジュンギュがひたすらマシホに愛情を注いでいると思いきや、マシホもジュンギュが大好きなようです。


二人ともとっても可愛らしい雰囲気で、多くのファンに癒しを与えてくれるカップルです♪

ハジョンウ | ハルト+ジョンウ

続いてご紹介するTREASUREカップルは「ハジョンウ」です♡


あの有名俳優さんと同じ名前になってしまいましたが…


こちらはハルトジョンウのカップル。


ハルトは日本人、ジョンウは韓国人ですが同じ2004年生まれということでとても仲が良いようです。


ジョンウがハルトにいたずらをすることも多く、そのやりとりが微笑ましいですね!


また、ファンの間でも「ハジョンウファン」がとても多いのが特徴です♫

ハア | ハルト+アサヒ

続いてご紹介するTREASUREカップルは「ハア」です♡


こちらはハルトアサヒのカップル!


そう、どちらも日本出身の日本人カップルです♪


ハルトの方がアサヒより3歳年下ですが、元々日本では韓国より上下関係が厳しくないため友達のように過ごしています。


もちろん年上のアサヒがハルトを溺愛しているのかと思いきや、実はアサヒの方がいじられキャラ。


そのギャップと二人のビジュアルの高さで人気を集めているカップルです。

マシド | マシホ+ドヨン

続いてご紹介するTREASUREカップルは「マシド」です♡


こちらはマシホドヨンのカップルで、ドヨンが2歳年下になります。


ファンの間では「マシド」または「マシヨン」と呼ばれることが多く、カプルとしてのファンも多め!


元々、ドヨンがマシホに憧れ(?)ていたため、尊敬の意を表している内にだんだんと仲良くなっていったというパターンです。


今ではTREASUREを代表する人気カップルで、その可愛らしいやりとりが話題を集めています♪

ドダム | イェダム+ドヨン

続いてご紹介するTREASUREカップルは「ドダム」です♡


こちらはドヨンイェダムのカップル!


他のカップルに比べると「2人だけの世界観」が強めという特徴があります。


とにかくイェダムが年下のドヨンを溺愛しており、ふざけ合うだけでなく時には励まし合うことも。


イェダムは「TREASUREメンバーの中で、もっとも気が合うメンバーは?」という質問に対し、ドヨンを選んでいます♪


テンションが似ているため、性格がよく合うのかもしれませんね。

00ズ(コンゴンズ) | ジフン+ジュンギュ

最後にご紹介するTREASUREカップルは「00ズ(コンゴンズ)」です♡


こちらはジフンジュンギュのカップルですが、2人とも「2000年生まれ」ということから「00ズ(コンゴンズ)」と名付けられました。


とにかく可愛らしい雰囲気のカップルで、まさに癒し系カップル!


お互いにふざけ合うというよりは、ひたすら仲の良い場面を見せてくれる平和的なカップルです。

TREASUREカップルをチェックしてみて♡

関連記事