# TREASURE
# トレジャー
# ハルト
# プロフィール
# メンバー
# 性格
# ポジション
# カラー
# YG宝石箱
# デビュー
# 人気
# 練習生
# 脱退要求
# 裏アカ
# インスタ
# SNS

最新|TREASUREの日本人メンバー・ハルトのプロフィール総まとめ!裏アカの真相は?

アップデート : 2020-10-09

2020年8月にYGからデビューした大型新人グループTREASURE(トレジャー)。今回はTREASUREの日本人メンバーでは最年少、ハルトのプロフィールをご紹介♡気になる裏アカでの行動とは?デビューのきっかけとなった番組「YG宝石箱」での活躍、ポジション、性格などもまとめて紹介します。

TREASUREハルトのプロフィールを大紹介!

名前:ハルト

本名:渡辺 温斗(わたなべ はると)

ハングル表記:와타나베 하루토

ニックネーム:ルト、顔天才、ナルト

生年月日:2004年4月5日

身長:181cm

体重:63.5kg

血液型:B型

星座:牡羊座

出身地:福岡県

趣味:ゲーム

事務所:YGエンターテイメント

ポジション:ラッパー

家族構成:両親、妹

TREASUREハルトのデビューのきっかけは?YGJ練習生時代は?

母親がBIGBANGのファンだったことから、一緒にBIGBANGのコンサートに行ったTREASUREハルト。

 

それから「将来はBIGBANGのような歌手になりたい」と思ったハルトは、12歳のときにYG ENTERTAINMENT JAPANのオーディションを受け、練習生になりました!

 

2018年サバイバルプログラム「YG宝石箱」には、YGJの練習生から構成されたトレジャー Jのメンバーとして参加。

 

当時、中学生でしたがラップで高い評価を受け、TREASUREのデビューメンバーとして最初に発表されました!!

TREASUREハルトの性格は?

TREASUREハルトは自分の性格について以前、「ナマケモノのような性格」と言っていました。


「顔天才」と言われるように高身長で、モデルのようなビジュアルからクールに見られがちなTREASUREハルト。


しかし、メンバーのジュンギュやユンジェヒョクなど、お兄さんたちには愛嬌がとっても多い性格なんだとか!


SNSでの文章でもかわいい言い方で書いています♡ 


ハルトの見た目とのギャップが魅力ですね!

TREASUREハルトのYG宝石箱での活躍は?

TREASUREのメンバーを決めたサバイバルプログラム「YG宝石箱」。

 

ハルトはYGJの練習生から構成されたトレジャー Jのメンバーとして約3年の練習生期間を経て参加。

 

トレジャーJでは最年少でありながら、リーダーを務めたことも!

 

また、ラップバトルでは練習生期間が長く高い実力を持つ練習生や、知名度が高い練習生がいるなかでも、ハイレベルなパフォーマンスでラップポジション1位を獲得!!

 

 当時YG代表であったヤンヒョンソクからも常に高い評価を受けていて、ファンの人気も集めていました。

 

そして、TREASUREのデビューメンバーに最初に決定。

ハルトは、泣きながら「幸せです」とコメントしていました。

 

「YG宝石箱」ではパクジョンウとのユニットステージが最高だと話題になったことも。

ぜひチェックしてみてください!♡

TREASUREハルトのポジションをご紹介!

ハルトはTREASURE内でラップを担当しています!

 

魅力的なロートーン(低音)ボイスで力強いラップが特徴です♡

 

日本人でありながら、ラップでの韓国語の発音がかなり正確なんだとか!

 

それに、ラップをしているときのジェスチャーが“トレンディー”だと評価されているそうです。

 

ラップのスキルが高いカリスマラッパーですね!

 

また、TREASUREのデビュー曲「BOY」や収録曲のラップメイキングに参加しています。

TREASUREハルトの担当絵文字は?

TREASUREにはメンバーそれぞれを表した、公式の絵文字があります!

 

TREASUREの公式インスタグラムやTwitterの投稿で見ることができます。


ハルトの担当絵文字は、「アルパカ」。

かわいいですよね♡ 担当絵文字のアルパカのぬいぐるみとの写真もかわいいです!


ちなみに、現在、公式のグループカラー、メンバーカラーはないそうです。


今後、カラーも決まるかもしれませんね!

TREASUREハルトはBIGABNGの大ファン?裏アカがあった?

先述のように、ハルトの母親がBIGBANGの大ファン!

 

その影響から、ハルトが子どもの頃G-DRAGONの髪型を真似したことがあるそうです。気になりますね(笑)

 

また、デビューが決まった後ハルトのインスタグラムの裏アカウントと思われるものが流出し、問題になりました。

 

彼女らしき人と連絡をとっていたり、中指を立てていたりという内容が発覚...。

 

しかし、事務所からのコメントはなく、ハルト本人のアカウントだったかはわかりません。

 

一部では脱退要求も起こったものの、現在では無事に活動を続けているハルト。

 

今後も彼の活躍に期待したいところです!

関連記事