# BLACKPINK
# ジス
# プレゼント
# ソロアルバム
# カムバック
# ME
# FLOWER
# 人気歌謡
# 事前収録
# サノク
# Dior
# リップグロス
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BLACKPINKジス・音楽番組の収録でファンに豪華なプレゼント!

アップデート : 2023-04-03

先日、ソロデビューしたBLACKPINKのジスが音楽番組の収録に集まったファンに豪華なプレゼントを贈りました。詳細をお届けします。

Diorのリップグロスにはジスの名前を刻印

BLACKPINKジスが、ファンに豪華なプレゼントを贈りました。


3月31日、ジスは初めてのソロアルバム「ME」を発売し初日の販売量が87万枚を記録。


韓国女性アイドルのソロアルバムとしては歴代最多の販売量となり、K-POP界に新しい歴史を刻みました。


4月2日にはSBS「人気歌謡」に出演するため、事前収録を行ったジス。


ジスは事前収録に集まってくれたファン全員に、自身がアンバサダーを務めるDiorのリップグロスとフォトカード、メッセージが書かれたポストカード、そしてカップケーキなどをプレゼントしました。


特にリップグロスにはジスの名前まで刻印され、手紙には「初めてのソロ舞台ですが、いつも共にしてくれるBLINK(ファン名称)がいるので、怖さよりもときめきでいっぱいです」と心温まるメッセージが添えられています。


これらのプレゼントを見たネットユーザーたちは「さすがBLACKPINK」「ファンへの愛が凄い!」と反応。


一方、ジスのソロアルバム「ME」に収録されているタイトル曲「FLOWER」は現在までに、アメリカを含む計60か国のiTunesトップチャートで1位を獲得しています。

 

参考情報元:insight

関連記事