# BTS
# 長期休暇
# オフラインコンサート
# 新型コロナウイルス
# スケジュール
# ソウル公演
# ニューアルバム
# ジン
# ジミン
# ジョングク
# 隔離生活
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

BTS・長期休暇に入ることを発表!休暇後はアルバム準備も!?

アップデート : 2021-12-06

アメリカでのオフラインコンサートを終えたBTSが、長期休暇に入ることを発表しました。詳細をお届けします。

デビュー後、初めて家族と過ごす年末年始

BTSが長期休暇に入ることを発表しました。


12月6日、BTSが所属するBig Hit Musicは公式SNSを通じてメンバーたちが長期休暇に入ると説明。


まず「BTSは2020年と2021年、新型コロナウイルス感染拡大の中でも忙しいスケジュールを消化し、輝かしい成果を上げて名実共にグローバルトップアーティストとしての地位を確立しました」と説明しました。


続けて「デビュー以来、初めて年末年始を家族と一緒に過ごす大切な時間である」とした上で「今回の長期休暇は、パンデミックの状況の中でも休まず活動してきたBTSが、アーティストとして新しいインスピレーションとエネルギーを満たすことができるリフレッシュした時間になるでしょう」と付け加えました。


またファンに対しては「メンバーたちが少しでも平凡で自由な日常を楽しめるよう、自分に集中する時間が持てるよう細心の配慮をお願いします」と要請。


さらに「BTSは休暇を終えた後、新しい始まりを知らせるニューアルバムの発売と公演準備に入る予定です」とし、すでに発表されている来年3月のソウル公演の準備に取り掛かることを予告しました。


BTSは約2年ぶりのオフラインコンサートのためアメリカに滞在していましたが、本日早朝にジンジミンジョングクの3人が帰国。


その他のメンバーも追って帰国する予定ですが、新型コロナウイルス防疫方針により今後10日間は隔離生活に入ります。


そのため、隔離生活を過ごした後にそのまま長期休暇に入るようです。

 

参考情報元:Twitter

関連記事