# IVE
# ウォニョン
# ミュージックバンク
# 音楽番組
# MC
# 卒業
# ビハインド
# イチェミン
# STARSHIP
# グループ活動
# 韓国時事ネタ
# 韓国アイドル

IVEウォニョン「ミュージックバンク」卒業ビハインド映像を公開

アップデート : 2023-01-25

IVEウォニョンが音楽番組「ミュージックバンク」の卒業ビハインド映像を公開しました。詳細をお届けします。

プロデューサーや共演者からも愛されたウォニョン

IVEウォニョンが音楽番組「ミュージックバンク」の卒業ビハインド映像を公開しました。


映像の中でウォニョンは「今日は1年4ヶ月を締めくくる『ミュージックバンク』最終放送の日です」と説明し、「まだ最後の放送なんて信じられません」と述べました。


また映像の中には「ミュージックバンク」の放送作家が本番前に直接ウォニョンを訪ねるシーンも収められ、ウォニョンは驚きながら作家に感謝を伝えました。


作家も同様に「ウォニョンファイティン!これからもずっと応援しているよ、本当に」と述べ、ウォニョンについて「すごく優しいです。とてもいい子だし、とても上手だし、本当に能力も優れていて最高のMCです」と、その人柄を称賛。


さらに「ウォニョンと一緒に仕事ができてよかった。また一緒に仕事がしたいです」という言葉に、ウォニョンは喜びながら感謝を伝えました。


その後、無事に最後の放送を終えたウォニョンは少し寂しそうな表情を見せながら、観客が自分のためにプラカードを用意してくれたと説明。


そこに現れたのは共にMCを務めたイチェミン。


イチェミンはウォニョンと共に披露したステージ「City Of Stars」の背景色をテーマに作ったという花束を渡し、ウォニョンは感激した様子を見せました。


さらに所属事務所STARSHIPからは番組卒業を称える賞状を、番組からはトロフィーまで贈られ、多くのスタッフや共演者に愛されていることが分かります。


一方、ウォニョンは2023年1月13日の放送を持って番組から卒業し、今後はグループ活動に専念するとしています。

 

参考情報元:wikitree

関連記事