# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# 朝鮮弁護士
# ウドファン
# 宇宙少女 ボナ
# VIXX エン
# WEBドラマ
# あらすじ
# 見どころ
# 話題
# キムジヨン
# チャハギョン
# 視聴方法
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国アイドル

「朝鮮弁護士」のあらすじや見どころ、主要キャストまで一挙公開♡若手俳優たちが勢ぞろい!

アップデート : 2023-05-29

人気俳優ウドファンの除隊後初ドラマ「朝鮮弁護士」!2023年3月31日からMBCにて放送されているWEB漫画原作の歴史ドラマです!ウドファンの他にも宇宙少女のボナやVIXXのエンも出演しています!「朝鮮弁護士」の見どころや視聴方法、主要キャストなどまとめてご紹介します!

ドラマ「朝鮮弁護士」の見どころや韓国内での反応をご紹介!

「朝鮮弁護士」の見どころは?

3月31日からMBCで放送されている歴史ドラマ「朝鮮弁護士」。

 

WEB漫画が原作となったドラマで、若手俳優のウドファン宇宙少女のボナ、そしてVIXXのエンが出演しています!

 

ウドファンは除隊後初のドラマになるため、ファンにとっては待望の復帰作!

 

宇宙少女のボナは人気ドラマ「二十五、二十一」に出演後、演技者としての実力を開花させて以来の出演作。

 

次はどんな演技を見せてくれるのか期待が高まる次作です♪

 

復讐から始まる様々なヒューマンストーリーにロマンス、法廷劇などたくさんのストーリーが組み込まれているため、どの年齢層にも楽しんでもらえる作品となっているそう^^

「朝鮮弁護士」の韓国内での反応は?

3年ぶりに再会する本業をするウドファン♡とっても面白そうです!

出典: www.youtube.com

期待が大きい歴史ドラマです。ティーザーを見てみると楽しそうでした。人気作になればいいですね!

出典: program.imbc.com

監督さんたち、素晴らしい作品をありがとうございます!私はこのドラマをみて感動をもらったといいますか..。つまらない日常に恵みの雨のようなドラマを探し出させてくれてありがとうございます。映像美、音響、演出がとても美しくて、美術作品を見ているようです。

出典: program.imbc.com

ボナの演技が日を追うごとに成長しているように自然だ。もう女優さんですね。前作でキムテリからよく教わったようですね。

出典: tv.naver.com

ほんとうに信じて見ているウドファンの歴史劇のビジュアル♡ウドファンとボナのケミが見れば見るほどいいです!

出典: tv.naver.com
ウドファンにとっては、軍除隊後初のドラマ。


ファンにとっては待望の復帰作となった「朝鮮弁護士」!

 

2年以上ウドファンの活動を見れていなかったため、期待して待っていた人々も多かったようです♪

 

また「二十五、二十一」で隠された演技力を発揮し、女優としての道を切り開いているボナのさらに成長した演技力にも、視聴者たちからは高評価!

 

視聴率はイマイチのようですが、一度見てみるとハマってしまう。気楽に見れる作品だ。という声も多いように感じました。

 

歴史ドラマというと堅苦しい感じがしますが、「朝鮮弁護士」は堅苦しい感じもなく、歴史ドラマ初心者にも見やすい作品になっています!

ドラマ「朝鮮弁護士」日本からの視聴方法をチェック!

「朝鮮弁護士」の気になる日本放送をご紹介!(2023年5月時点)


地上波:×

Netflix:×

アマゾンプライム:×

U-NEXT:×

Hulu:×


現在日本では残念ながら「朝鮮弁護士」は放送されていませんTT

 

また、今のところ放送予定もされていないので、リアルタイムで見ることは難しいようです...。

 

しかし、今後日本でも配信される可能性はゼロではないので、気になる方は随時チェックしてみてください♪

ドラマ「朝鮮弁護士」出演メンバーをご紹介!

カンハンス役:ウドファン

お酒大好き、女大好きの漢陽最高の百戦不敗の弁護士。

 

法については民法、商法、刑法だけでなく、法典までもを精通しており、法廷ではその素晴らしい知識と、流れを変えてしまうほどの演技力で次々と依頼人を勝訴させている。

 

市民はハンスに訴訟を惜しみなく任せるが、その訴訟はハンスにとって実は復讐の手段でしかなかった...。

 

俳優ウドファンが演じています。

イヨンジュ役:キムジヨン(宇宙少女ボナ)

幼い頃に父親を亡くし、今は宮殿の外で暮らしている先王の娘。

 

市民と共に暮らしながら、現在の王に市民の声を届けている。

 

愛する父を殺した人物たちを「法」を利用し、朝廷から追い出し、復讐をしようと試みている。

 

国と市民のために果たす復讐は価値があるものだと考える真のノーブレスオブリージュ。

 

宇宙少女のボナ(キムジヨン)が演じています。

ユジソン役:チャハギョン

挑戦最高の名門一家の一人息子で、きちんとした教育できちんと勉強をしたためきちんとした人物に育った。

 

しかしその教育は不幸の始まりで、今までの学びと現実は全く違うもので、現実の世界では凄惨で卑しい事件の連続で困惑することに...。

 

VIXXのエンことチャハギョンが演じています。

ドラマ「朝鮮弁護士」のあらすじを紹介!

関連記事