# キムウビン
# 私たちのブルース
# 新ドラマ
# 漁師役
# オムニバス形式
# パクジョンジュン
# ドラマ復帰
# tvN
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

6年ぶりのドラマ復帰!キムウビン「私たちのブルース」で漁師役に挑戦

アップデート : 2022-03-30

キムウビンが新ドラマ「私たちのブルース」で、漁師役に挑戦します。詳細をお届けします。

4月9日から放送開始!新ドラマ「私たちのブルース」

キムウビンが新ドラマ「私たちのブルース」で、漁師役に挑戦します。


ドラマ「私たちのブルース」は、温かく生き生きとしている済州と冷たく荒い海を背景に、様々な人たちの人生を描くオムニバス形式のドラマです。


この作品で、6年ぶりのドラマ復帰を果たすのがキムウビン。


キムウビンがドラマに出演するのは2016年以来となり、多くの視聴者たちから注目を集めています。


キムウビンは劇中、純粋で温かい性格の“純粋派船長”パクジョンジュンを演じます。


多くの人がソウルに向かうのを見ても無関心で、故郷の済州と家族を守るために船乗りとして生きていくことに。


そして愛する女性と済州で平凡な暮らしを送るというのが、ジョンジュンの夢です。


今回公開されたスチールカットでは、船長になったキムウビンの姿が収められています。


またキムウビンは船長役をリアルに演じるため、わざわざ半袖姿で日焼けをしたというので驚き!


キムウビンが出演する新ドラマ「私たちのブルース」は、4月9日から韓国tvNで放送がスタートする予定です。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事