# シンミナ
# キムウビン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 熱愛
# 公開恋愛
# 結婚
# 馴れ初め
# 韓国芸能人
# 韓国芸能ニュース
# 匂わせ

いつ結婚するの?シンミナとキムウビンの馴れ初めや共演作、匂わせについてご紹介♡

アップデート : 2022-03-08

すでに交際7年目に突入している女優シンミナと俳優キムウビン。キムウビンの闘病中もシンミナが支え続け「結婚は確実」とも言われています。そこで今回はシンミナとキムウビンの馴れ初めや共演作、匂わせやデートについてご紹介!気になる結婚の行方についてもチェックしていきましょう♫

シンミナのプロフィール

シンミナは1984年4月5日生まれで、1998年に雑誌「キキ」の1期専属モデルとしてデビューしました。


モデルとして圧倒的な人気を集め、当時有名だった雑誌のほぼ全てに登場したほど!


そして2001年にドラマ「美しき日々」で女優デビューし、イビョンホンの妹役を演じています。


その性格は人見知りな部分はあるものの、実はとっても明るくていたずら好き!


一度仲良くなった人とはとことん打ち解けるタイプでもあり、共演者を始め幅広い交友関係を築いているようです。

キムウビンのプロフィール

キムウビンは1989年7月16日生まれで、2008年に開催された「ソウルファッションウィーク 09 S/S」でモデルデビューしています。


その後、2011年放送のドラマ「ホワイトクリスマス」で俳優デビューし、2013年放送のドラマ「相続者たち」では世界中にその名を知らせました。


クールな外見から静かな性格と思われがちなキムウビンですが、実はシンミナと同じく明るい性格。


また愛情表現がとても多く、家族や恋人に「愛してる」と伝えることはもちろんスキンシップなども恥ずかしく感じない性格ということです。


シンミナとは5歳の年の差がありますが、同じモデル出身ということ、そして性格に似ている部分があることから息が合ったようですね!

シンミナとキムウビンはいつから交際してるの?

シンミナキムウビンは、2015年7月に交際を認めました。


交際のきっかけは共演していた広告で、「互いに好感を持ちながら慎重に会っている」と説明し、交際2カ月であることを説明。

 

そのため、シンミナとキムウビンは2015年5月頃から交際をしていたことが分かります。


そして所属事務所は「今後は仕事仲間として、また恋人として応援しあう2人の俳優が良い交際をつづていけるよう温かく見守って下さい」と伝えました。


シンミナは2008年にBIGBANGのT.O.Pと熱愛が報じられ、一方のキムウビンは2013年にモデルのユジアンとの交際を発表。


しかし、それぞれ破局後に信憑性のある熱愛説は上がっていなかったため、今回が久しぶりの公開恋愛となりました。

シンミナとキムウビンが共演した作品は?

シンミナキムウビンは、ドラマや映画で共演したことはありません。


一方、二人は2014年にファッションブランド「GIORDANO」の広告で共演。


2014年2月に初めて顔を合わせたということですが、その後良い関係性を築いていったようです。


また、2022年には新ドラマ「私たちのブルース」でも共演予定のシンミナとキムウビン。


この作品は人生の最後またはクライマックス、出発点に立っているすべての人々への応援を込めたドラマで、オムニバス形式で制作されます。


そのため、シンミナはイビョンホンと、キムウビンはハンジミンと同じ作品に出演することが決まっており、シンミナとキムウビンの直接的な共演は残念ながら見るできないと予想されています。

 

関連情報:

交際6年目♡シンミナ&キムウビン・新ドラマで共演?

DisPatchにデート現場がスクープされた?

2015年7月に交際を認めたシンミナキムウビン


交際2カ月目でDisPatchに写真を撮られてしまいましたが、日頃のデートはかなり徹底していたようです。


人目に付かないよう、いつも車の中でドライブデートをしていた二人。


また広告撮影現場でも、常に“シンミナファースト”でシンミナが撮影を早く終わらせられるようキムウビンは自分の撮影を後回しに。


そして撮影が終わった後、先に帰宅しているシンミナをお迎えに行き、そのままデートとしていたようです。

2019年にはオーストラリア旅行も満喫♡

シンミナキムウビンは、2019年にオーストラリア旅行を楽しみました。


新年を一緒にオーストラリアで迎えたということで、街中をラフなファッションで歩く姿も。


お揃いの黒いキャップやサンダルを着用し、二人きりの時間を満喫したようです。


お互いがトップスターの場合、どうしてもしっかりとメイクをしたり、ファッションに気合いを入れがちですが、シンミナとキムウビンの飾らぬ姿は多くのファンたちをときめかせています。

ラブラブデートを匂わせているシンミナとキムウビン

交際をスタートしてから、変わらぬ愛を育んでいるシンミナキムウビン


交際前にそれぞれが匂わせをしたことはないようですが、最近ではデートの様子を匂わせています。


昨年の春、木の葉の絵文字と共に自然の中で撮影した写真を公開したキムウビン。


その翌日、シンミナも森の中で撮影した写真を公開しました。


同じような背景であったため、ファンたちは「デートを匂わせている」と推測。


しかし、一般的な匂わせとは異なりすでに交際の事実を明かしているため、結局は羨ましい“ラブスタグラム”となりました。

シンミナはキムウビンの闘病中もサポート

キムウビンは2017年5月、事務所を通し鼻咽喉がんであることを公表しました。


喉の腫れや頻繫に出る鼻血などの不調を治そうと受けた精密検査でがんが見つかり、そのまま闘病生活へ。


がんは若いほど進行が早いため、投薬や放射線での治療を始めることになります。


そして、辛い闘病生活を影で支えていたのはシンミナでした。


シンミナの所属事務所からも「共に病気を闘う」という意向が明かされ、病院ではキムウビンに付き添うシンミナの姿も目撃されていたとのこと。


シンミナは2017年後半から2019年初めまでドラマや映画の仕事をセーブしていたので、これもキムウビンのサポート優先したのでは?と言われています。

シンミナとキムウビンの結婚はいつ頃?

関連記事