# ウドファン
# キムジヨン
# 宇宙少女
# 宇宙少女 ボナ
# ボナ
# 朝鮮弁護士
# ドラマ
# 韓国ドラマ
# 熱愛説
# K-POP
# K-POPアイドル

俳優ウドファン・宇宙少女ボナに熱愛説が浮上!?きっかけや真相をチェック!

アップデート : 2023-04-17

ドラマの共演をきっかけに仲睦まじい姿を見せている俳優ウドファンと、女優キムジヨンこと宇宙少女ボナ。ラジオに出演した際には驚くべき行動を見せ、ネット上では熱愛説が囁かれるようになりました・・・・!今回は熱愛説が広がったきっかけや、2人の過去の熱愛説などまとめてチェックしてみましょう!

ウドファンと宇宙少女ボナに熱愛説!?きっかけは?

韓国内はもちろん、日本でもネット上で一時話題となった動画。


これによって、ドラマ「朝鮮弁護士」で共演した俳優ウドファン宇宙少女ボナの熱愛説が浮上しました。


この動画は、とあるラジオ番組に出演した2人が自然と一つのコーヒーを分け合って飲む姿が映し出されたものでした。


(しかも一つのストローで、という部分もファンたちに衝撃を与えたようです)


「これは熱愛確定」「ただの仲が良いでは説明がしきれない」「みんなはただの友達と一つのコーヒーを一緒に飲むの?」等、日韓共にネット上ではファンたちも驚きを隠せないといった様子の多くのコメントが。


そんな仲睦まじい姿を見せた2人の過去の熱愛説を、まずはご紹介していこうと思います。

ウドファンの過去熱愛説

ムンガヨン

ウドファンが過去に熱愛説が上がったのが、女優ムンガヨン。ドラマ「偉大な誘惑者」で共演をしていましたね。


熱愛説って「ネット上で噂される程度のもの」から「公式的に記事が上がってしまうもの」まで熱愛説レベル(?)が異なると思いますが、この2人の場合は記事までリリースされた熱愛説でした。


一度熱愛報道が浮上し、関係を否定。しかしその一年半後、また熱愛報道がされます。


二度目の熱愛報道時には、ウドファンの自宅近くの住民からも「よく2人を見かけた。堂々と手を繋いで歩いていたよ。ムンガヨンは化粧もしてなくて楽な雰囲気だった」なんて証言も。


しかしそれでも「親しい間柄。 付き合っているわけではない」と熱愛を否定。


ちなみに「付き合っていたのは本当だったものの、二度目の否定の後に決別したのではないか?」という声もありました。

ジョイ

こちらもドラマ「偉大な誘惑者」で共演したRed Velvetジョイ


ジョイに関しては熱愛報道などがされたわけではありませんが、普段から2人の距離感がとても近いことから「付き合ってるのでは?」「付き合っててほしい!」といった熱愛の噂が出ていました。


インスタグラムで仲の良さそうな写真をアップしたり、顔を近づけてみたり、とても仲の良いカップルのように見える部分は確かに多かったように感じます^^

ボナの過去熱愛説

THE BOYZ ジュヨン

宇宙少女ボナにずっと出ていた熱愛説といえば、THE BOYZのジュヨン


この熱愛説は、K-POP好きならよくご存知であろう「次のディスパッチ情報」や「マネージャーしてる知り合いから聞いた熱愛情報」といったイニシャルで書かれているネタから広がったものでした。


そこには「ㄷㅂㅇㅈ ㅈㅇ-ㅇㅈㅅㄴ ㅂㄴ」という分列があり、「THE BOYZジュヨンと宇宙少女ボナでは!?」となったわけです。


またジャングルの法則で共演した際にも仲の良さそうな姿を見せたことから、いつからかこの熱愛は根強いものに・・・・


しかし決定的な証拠などはなく、熱愛報道がされたりすることもありませんでした。

MONSTA X キヒョン

宇宙少女ボナ初の熱愛報道が、同じ事務所のMONSTA Xキヒョン


2020年に報道された際には「付き合って5年以上で、友達カップルと済州島旅行に行っていた」といった内容で両ファンを驚かせました。


スターシップは熱愛を否定しましたが、ファンとしてはなんとなく消化しきれない熱愛報道だったのではないでしょうか><

ウドファンは距離感が近い?熱愛説の真相はいかに

さて、ここまでウドファン宇宙少女ボナの過去熱愛相手をご覧いただきました。


ボナはやはり本職がアイドルなだけに、アイドルと熱愛説が多く出てしまいますね。


また、ウドファンは共演する女優さんとフラットに接するタイプのため、側から見ると「距離近すぎない!?」と思ってしまうことも少々あるようです・・・・


実際にジョイともかなり近い距離感でしたし、ボナと本当に熱愛関係にないのであれば、同じコーヒーを一緒に飲むというのは少しばかりヒヤヒヤしてしまう部分でもあります><


結局2人の熱愛説に関しては報道なども出ていませんので、真相も気になるところ。


今後ウドファンやボナの活動はもちろん、2人の関係性にも注目していきましょう!

関連記事