# パクボヨン
# 身長
# イヨンジ
# YouTube
# スタイル
# 身長差
# ストレス
# コンプレックス
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

女優パクボヨン「低い身長のせいでストレスを受ける時がある」と告白

アップデート : 2023-07-31

小柄な姿が可愛らしい女優パクボヨンが、低い身長のせいでストレスを受けることがあると明かしました。詳細をお届けします。

番組出演の依頼を受けたのが“失敗”だった!?

小柄な姿が可愛らしい女優パクボヨンが、低い身長のせいでストレスを受けることがあると明かしました。


7月28日、YouTubeチャンネル「차린거없지만(大したものではないですが)」にゲスト出演したパクボヨン。


この日、番組MCを務めるイヨンジはパクボヨンに「私たちは完全に正反対だ」とし、性格や足のサイズ、身長に言及。


この中でイヨンジが「オンニ身長いくつ?私は175cmで、オンニは100cm」とふざけると、パクボヨンは「私もう家に帰るよ。すごく傷ついた。席を立ちあがらせないで」とし、身長に対してコンプレックスがある様子を見せました。


収録の際、なぜか一人だけ不安そうな目つきをしていたことをイヨンジから追及されたパクボヨンは「スタイリストにこの番組に出ることを伝えたら、笑いながら『靴を脱ぐのね』と言われた」と説明。


そのためパクボヨンは「どうしたらいいかな?」と相談したものの、「分からない。失敗したね」と言われたとし、現場を笑いの渦に巻き込みました。


またパクボヨンは低い身長について「すごくストレスだ」と告白。


続けて「(共演する)俳優たちがあまりにも大きいので、(一緒に撮影をする際は)何かを踏んで登らなければならない」と、身長差を合わせるために台などが用意されていると述べました。


パクボヨンの身長は公式プロフィールでは158cmとなっており、これまで数多くのドラマで主演俳優との身長差が話題に。


ハグやキスをするシーンでは、包み込まれるような小柄なスタイルに多くのファンたちから「羨ましい」「守ってあげたくなる」という声が多く上がっていました。

 

参考情報元:dispatch

関連記事