# freeジア
# フリージア
# 韓国ユーチューバー
# 人気ユーチューバー
# 韓国人気ユーチューバー
# 活動中断
# 偽ブランド
# 脱出おひとり島
# 韓国時事ネタ

偽ブランド品で騒動のfreeジア・全ての動画を削除し活動中断へ

アップデート : 2022-01-25

美容系YouTuberのfreeジアが、全てのYouTube動画を削除し活動中断を発表しました。詳細をお届けします。

偽ブランド品を着用した理由についても…

美容系YouTuberのfreeジア(ソンジア/フリージア)が、全てのYouTube動画を削除し活動中断を発表しました。


freeジアは1月25日、自身のYouTubeチャンネル「freeジア」に謝罪の動画を投稿。


まず「謝罪動画が遅れた点について申し訳ないと伝えたいです。そして多くの方々に心配をおかけして申し訳ありませんでした」と謝罪しました。


続けて「最近物議を呼んでいる偽ブランド品の使用については、全てが私のせいであることを認めます。YouTubeをやっている者として、すべての行動において慎重で注意深くあるべきだったのに、ブランドの価値を毀損し応援してくださる方々を失望させて申し訳ありません」と述べました。


そしてfreeジアは、偽ブランド品を着用した理由についても説明。


「最初は可愛くて購入してしまった。そしてだんだんとハマってしまい、我を忘れた。過去の自分を思うと本当に情けない」と明かしました。


freeジアの偽ブランド品着用を巡っては、freeジア本人だけでなく家族にも批判の声が殺到。


そのため「すべて私のせいなので、家族たちに対する批難はやめて欲しい」と訴えました。


freeジアは「私が運営しているYouTubeチャンネルの動画はすべて非公開にし、反省する時間を持ちます」と動画の削除と活動休止を発表。


そして「最後まで私の過ちに対する責任を負います」と、繰り返し謝罪を行いました。


参考情報元:10asia

関連記事