# イムジヨン
# イドヒョン
# デート
# プライベート
# 江陵
# スンドゥブ店
# ザ・グローリー
# マッチプ
# サイン
# 熱愛
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

イムジヨン♡イドヒョン・江陵の有名グルメ店でお忍びデート

アップデート : 2023-05-03

交際を認めたイムジヨンとイドヒョンが、プライベートで江陵の有名グルメ店を訪れました。詳細をお届けします。

心温まるサインを残したイムジヨンとイドヒョン

交際を認めたイムジヨンイドヒョンが、プライベートで江陵の有名グルメ店を訪れました。


先日、ネットユーザーのAさんは自身のSNSを通じて、イムジヨンとイドヒョンのサイン写真を掲載。


Aさんは江陵で有名なスンドゥブ店を営んでいる店長さんで、サインと共に「『ザ・グローリー』のイムジヨンさんとイドヒョンさんが訪問してくださいました^^」と添えました。


続けて「イドヒョンさんの声はとても素敵で、イムジヨンさんは目が本当にキレイでした」と、二人の印象を説明。


その一方で「(二人は)餃子を注文したかったようですが、今日は餃子が売り切れでした」とし「またお越しいただいた時には、もっと美味しく作って差し上げます」と付け加えました。


また公開されたサインには、イドヒョンが「美味しく食べました!マッチプ(美味しいお店)!」というコメントを添えており、ネットユーザーたちは「とても温かいカップル」「ぜひ餃子を食べさせてあげて」と反応。


これに先立ち、イムジヨンとイドヒョンはNetflixシリーズ「ザ・グローリー」での共演をきっかけに縁を結び、4月1日に「親しい先輩後輩の間で過ごし、交際に発展した」と熱愛を認めました。


参考情報元:dispatch

関連記事