# 賢い医師生活
# スピンオフドラマ
# いつかは賢くなる専攻医生活
# コユンジョン
# 魔女2
# シンシア
# 応答せよ
# キャスト
# 2024年上半期
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優

「賢い医師生活」スピンオフドラマが2024年上半期に放送予定!コユンジョンが出演確定

アップデート : 2023-09-21

「賢い医師生活」のスピンオフドラマに、女優コユンジョンが出演することが分かりました。詳細をお届けします。

2024年上半期に放送に放送予定

賢い医師生活」のスピンオフドラマに、女優コユンジョンが出演することが分かりました。


今回、制作が発表された「いつかは賢くなる専攻医生活」は、高い人気を集めた「賢い医師生活」のスピンオフドラマ。


大学病院の教授と産婦人科専攻医たちの、リアルな病院生活と友情を描きます。


このドラマでコユンジョンは、鍾路ユルジェ産婦人科1年目の専攻医に変身し、初の医師役に挑戦。


また、昨年公開された映画「魔女2」で強烈なインパクトを残した女優シンシアも出演が確定しているということです。


なお監督を務めるのはドラマスぺシャル「染み」や「不慣れな季節に会おう」を手掛けたイミンス監督で、「応答せよ」シリーズや「賢い医師生活」シリーズを誕生させたシンウォンホプロデューサーと、同シリーズでサブ脚本家として参加したキムソンヒも合流します。


放送は2024年上半期を予定しており、今後その他のキャストも順次発表される見通しです。


参考情報元:news.kmib.co.kr

関連記事