# フリージア
# 脱出おひとり島
# YouTuber
# Netflix
# ソロ地獄
# ソンジア
# 地獄島
# 登録者数
# 韓国時事ネタ
# 韓国YouTuber
# 韓国Netflix
# 韓国バラエティー

Netflix「脱出おひとり島」出演フリージア・公開約10日でYouTube登録者30万人増加

アップデート : 2021-12-30

YouTuberのフリージアがNetflix「脱出おひとり島」に出演して以来、熱い関心を集めています。詳細をお届けします。

カップルにならなければ出られない離島「地獄島」

18日に初公開されたNetflix『脱出おひとり島』は世界で最もホットな無人島で繰り広げられる炎のような物語を描いています。


カップルにならなければ出られない離島「地獄島」に集まったシングルの男女は、高級ホテルスイートルームのある「天国島」に行くため奮闘。


男女参加者とも素晴らしいビジュアルはもちろん、華麗なスペックまで誇る中で、ソンジアが視聴者の間で圧倒的な人気を集めています。


YouTuberとして活躍中のソンジアは、大衆にはすでに「フリージア(freeジア)」という名前で親しまれています。


初放送当時58万人程度だったフリージアのYouTube登録者数は、30日基準で88万人を超えています。


『脱出おひとり島』ではフリージアならではの華麗なビジュアルはもちろん、クールな性格まで誇り圧倒的な存在感を誇っています。


実際、ある男性参加者はフリージアとのデート中に目をまともに見ることができず、好感をストレートに表現し、オンラインコミュニティで「ファンミーティングのようだ」と話題を集めました。


『脱出おひとり島』は韓国だけでなく香港、シンガポール、ベトナム、カナダ、オーストラリアなどでNetflixトップ10にランクインしていて、残りの放送回でフリージアがどんな魅力で世界中のファンを虜にするか期待されています。

 

参考情報元:insight

関連記事