# チョンギョンホ
# スヨン
# 少女時代 スヨン
# 少女時代
# 公開恋愛
# 熱愛
# プロポーズ
# 韓国芸能ニュース
# K-POP
# K-POPアイドル
# 韓国トレンド速報
# 韓国トレンド
# トレンド
# 韓国時事ネタ

チョンギョンホ・少女時代スヨンへのプロポーズ計画を修正!?

アップデート : 2023-03-07

チョンギョンホが少女時代スヨンへのプロポーズ計画を修正したことを明かしました。その理由とは?詳細をお届けします。

「一生できないかもしれないから…」

チョンギョンホ少女時代スヨンへのプロポーズ計画を修正したことを明かしました。


チョンギョンホは主演ドラマ「イルタ・スキャンダル」の最終回を控え、メディアとのインタビューを進行。


その中で、公開恋愛中の少女時代スヨンについて言及しました。


スヨンとはすでに10年以上公開恋愛をしており「公開熱愛を長くしているので、どこに一緒にいても楽だ。もちろん以前は視線も感じていたが、今はどこでも一緒に旅行もできていいと思う」と説明。


その一方で「まだ結婚の計画はない」とし、過去のエピソードについて言及。


チョンギョンホは2013年、tvN「現場トークショー TAXI」に出演した際「結婚に対する具体的な計画はないが、いつか主演男優賞を手にしたら『結婚してくれ』とプロポーズしたい」と明かしていました。


しかし、このエピソードについて「しばらく考えてみたけど(その方法では)一生プロポーズができないかもしれないから、他の計画に修正した」と明かし、笑いを誘いました。


一方、ドラマ「イルタ・スキャンダル」は3月5日に最終回を迎え、全国平均17.038%、首都圏平均19.797%の自己最高視聴率を記録しています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事