# チョンギョンホ
# イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~
# 愛犬
# チョンドヨン
# 少女時代
# スヨン
# ホヨン
# 公開恋愛
# tvN
# Netflix
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優

チョンギョンホ・少女時代スヨンと一緒に育てている愛犬がドラマに登場!

アップデート : 2023-01-25

チョンギョンホが出演中のドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」に、チョンギョンホの愛犬が登場し話題を集めています。詳細をお届けします。

愛犬の名前「ホヨン」の意味は?

チョンギョンホが出演中のドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」に、チョンギョンホの愛犬が登場し話題を集めています。


1月21日に放送されたドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」第3話ではお互いの正体を知ったヘンソン(チョンドヨン)とチヨル(チョンギョンホ)の様子が描かれました。


その過程で、これまでの行動を振り返り後悔し「ネットの掲示板とかに書きこんだりしないよな」と不安を感じ始めたチヨル。


念のため、ネット掲示板を確認してみると「チヨルは犬に似ている」というスレッドを発見しました。


どれだけ似ているかの例として投稿された写真を見たチヨルは「かわいい」と呟きながら、「いいね」ボタンを。


ドラマの放送終了後にはオンラインコミュニティサイトを中心に、写真に写っていた犬がチョンギョンホの実際の愛犬であることが広がり、その名前にも注目が集まりました。


今回ドラマに登場したのはチョンギョンホと交際中の少女時代スヨンが一緒に育てている愛犬で、名前は「ホヨン」。


「ホヨン」という名前はギョンホの「ホ」とスヨンの「ヨン」を合わせたもので、二人の愛の象徴とも言えるネーミング。


これまでチョンギョンホとスヨンはお互いにホヨンの写真をSNSに公開し、格別な愛情を示してきました。


また今回ドラマに使用されたホヨンの写真は、実際にチョンギョンホがSNSに投稿していたものでした。


一方、ドラマ「イルタ・スキャンダル ~恋は特訓コースで~」はtvNで毎週土曜日と日曜日に放送され、日本ではNetflixで視聴が可能です。

 

参考情報元:dispatch

関連記事