# ソンジュンギ
# 再婚
# 妊娠
# ケイティ
# ソンヘギョ
# 結婚
# 両親
# 韓国時事ネタ
# 韓国俳優
# 韓国女優

ソンジュンギ両親が息子の再婚に沈黙…親心は複雑?

アップデート : 2023-02-02

再婚とお相手の妊娠を発表したソンジュンギですが、両親の反応に注目が集まっています。詳細をお届けします。

ソンヘギョとの結婚をとても喜んでいた両親

再婚とお相手の妊娠を発表したソンジュンギですが、両親の反応に注目が集まっています。


先日、一部メディアはソンジュンギの再婚発表を受け、ソンジュンギの父親に取材を要請。


すると父親はただ沈黙を貫き、母親は「伝えることはない」と対応したということです。


ひとつの発言が大きく取り上げられることもある“芸能人の家族”という立場を配慮してと考えられますが、この対応はソンヘギョとの結婚発表時とは大きく異なっていました。


2017年、ソンジュンギとソンヘギョの結婚が発表された後、母親はメディア取材に対して「良かった。嬉しい」と結婚を歓迎し、父親は知人との集まりで「息子がすぐに結婚する。私が昔の人だから、嫁が息子より年上なのが残念だが息子の選択を妨げる親はいない」と、結婚を喜んだようです。


また父親はソンヘギョがドラマ復帰をした際、友人たちにメッセージを送信し「うちの嫁のドラマが上手くいって、全世界でもっと愛される女優になればいい」とベタ褒めしていた様子。


一方で2019年に離婚を発表した当時も、友人たちに「私とジュンギに不足しているところが多かった。突然良くないニュースを伝えて申し訳ない」とメッセージを送信していたということです。


今回の再婚とお相手の妊娠発表には世界中から多くの祝福が届いていますが、ご両親としては少し複雑なのかもしれませんね。

 

参考情報元:insight

関連記事