# ナムグンミン
# チンアルム
# 結婚
# 結婚報告
# 韓国俳優
# 韓国芸能ニュース
# 韓国芸能界 カップル
# 韓国トレンド速報
# トレンド
# 韓国トレンド

ナムグンミン・チンアルムとの結婚を発表!交際7年でゴールイン♡

アップデート : 2022-09-28

俳優ナムグンミンが交際中のチンアルムと結婚することを発表しました。詳細をお届けします。

10月7日に新羅ホテルで挙式

俳優ナムグンミンが交際中のチンアルムと結婚することを発表しました。


ナムグンミンとチンアルムは10月7日午後6時30分、ソウル新羅ホテルで結婚式を挙げる予定。


結婚式には両家の親戚と親しい知人たちを招待し、非公開で進行されます。


司会はナムグンミンの親友であり、ドラマ『キム課長』や『黒い太陽』などで共演したチョンムンソンが務め、祝歌については未定ということです。


ナムグンミンとチンアルムは2015年、ナムグンミンが演出した映画「Light My Fire」で監督と俳優として縁を結び、2016年から公開恋愛をスタート。


2021年の「MBC芸能大賞」でナムグンミンは「私のそばにいつも一緒にいてくれて感謝している。愛している」とチンアルムへの感謝を伝え、順調な交際を伺わせていました。


ナムグンミンは現在ドラマ「わずか1000ウォンの弁護士」に出演中で、これまで数多くの人気ドラマや映画に出演。


一方のチンアルムは2008年にモデルとしてデビューし、最近は「ゴールを殴る彼女たち」や「ピョンストラン」などに出演していました。

 

参考情報元:daum

関連記事