# 韓国生活
# 韓国時事ネタ
# 結婚
# 結婚生活
# 日韓カップル
# 芸能人カップル
# 韓国夫婦
# イヒョリ
# ハンガイン
# ユジン
# ユジテ
# キムヒョジン
# キテヨン
# ション
# チョンへヨン
# チソン
# イボヨン
# イサンスン
# ジンテヒョン
# パクシウン
# ヨンジョンフン
# 韓国俳優
# 韓国女優

韓国芸能人夫婦のラブラブ名言集!これを見たら結婚したくなっちゃうかも♡

アップデート : 2022-07-05

ヒョンビン♡ソンイェジンカップルのビックカップルも誕生した2022年!韓国には2人以外にもラブラブな芸能人夫婦がいーっぱいいるんです♪韓国は日本に比べて愛情をしっかり表現するイメージがありますよね。そんな韓国のラブラブ夫婦が残す、思わず結婚したくなるような結婚の名言をまとめてみました!

ユジテ♡キムヒョジン

ヒョジンは本当にオアシスのような存在で、愛を教えてくれた人です。
今でも僕の味方になってくれる人、ありがたい人です。
生まれ変わっても今の妻、ヒョジンと結婚します。

出典: www.instagram.com

「スターの恋人」や「ヒーラー」でお馴染みの俳優ユジテと、モデル出身の女優キムヒョジンは5年の交際を経て2011年にゴールインを果たしました♡

 

本を読んでいるだけだったり、音楽を聴いているだけの姿でも他の人とは違う何かを感じたと言っていたユジテ。

 

生まれ変わっても同じ人と結婚するだなんて、ユジテが本当に心からキムヒョジンを愛している証拠ですよね♡

キテヨン♡ユジン

僕の人生は妻に会う前と会った後では全然違います。
元々はアウトサイダーと自称するほど、世間に閉じこもって生きていたのに、妻に会った後は、他人にも心をたくさん開いたし、性格も変わりました。
(結婚は)考えていたものより、夢見ていたものよりもずっと良くて幸せです。

出典: www.instagram.com

韓国の元祖ガールズアイドルS.E.Sのメンバーで現在女優として活動するユジンと俳優のキテヨン!

 

結婚10年目、2人の娘を育てているにも関わらず、未だに新婚のようなラブラブっぷりの2人♡

 

「スーパーマンが帰ってきた」にも出演しており、とっても可愛く幸せな家族姿には視聴者たちからも羨む声が多数!

 

2人の姿を見ていると、本当に結婚したくなっちゃいます♡

ション♡チョンへヨン

結婚は原石に会い、その原石を私にとっての宝石として作っていく過程だと思っています。
愛する人が宝石になっていく姿を見ることは、世界で一番楽しいことだし、僕はやはりハヨンが10年の間こんなに美しくなったのに、今後10年後、さらにどれほど輝くのかと考えると胸が高まります。

出典: www.instagram.com

韓国芸能界を代表するおしどり夫婦である、歌手のションと女優のチョンへヨン!

 

2001年に出会い、ションの一目惚れ、そして猛烈なアタックでお付き合いを始めることになった2人♡

 

約3年の交際を経て、2004年に見事ゴールイン!

 

現在は2男2女という4人の子供を授かりました!

 

結婚して以来、一度も喧嘩をしたことがないと有名な、韓国で有名なおしどり夫婦です!

チソン♡イボヨン

ボヨンは一緒にいれば、いつも楽だし温かいです。
そして僕にとってはお姫様ってだけなんです。

出典: www.instagram.com
韓国の大物夫婦として超有名な俳優のチソンと女優のイボヨン

 

2004年に共演をきっかけに知り合い、先輩後輩として過ごしていたところ、チソンの猛アタックで交際を始め、見事ゴールインをした2人♡

 

仕事に集中したい、芸能人と付き合う気がないという理由で何度かチソンの告白を断っていたボヨン。

 

その理由を聞いたチソンはなんと俳優業を辞めてもいいと言ったほど、ボヨンを愛する覚悟を示したのだとか...。

 

その愛の覚悟は今も変わらず継続中のようです♪

イサンスン♡イヒョリ

初めての人は今の夫と言えます。
夫を本当にとっても愛しているし、毎日会いたくて仕方ありません。
本当に大切ですし。家族だからなのかな?
生まれ変わっても夫と結婚します。

出典: www.instagram.com

韓国で知らない人はいないであろう、ビックカップルのイサンスンとイヒョリ

 

「ヒョリの民泊」などバラエティ番組でもお馴染みのラブラブ夫婦♪

 

2011年に遺棄動物を助けるための曲作りで出会い、3年の交際を経て見事ゴールインを果たしました。

 

最初はあまりの格差婚のため、反対のコメントも多くありましたが、今や気性の荒いヒョリをコントロールできる?唯一の存在であるイサンスン(笑)

 

いつも大きな心で、イヒョリを支えている姿がとっても魅力的です!

 

イヒョリがべた褒れなのもわかります!

ジンテヒョン♡パクシウン

結婚まで1704日。4年8ヶ月かかりました。
今は愛する妻と1つの家で落ち着いて暮らしています。

出典: www.instagram.com

2010年にドラマで共演したことをきっかけに交際がスタートした俳優のチンテヒョンと女優のパクシウン。

 

SNSなどでも公開したりと、オープンな交際をしていた2人は約5年の交際を経てゴールイン♡

 

2019年には、新婚旅行で行った済州島の児童福祉施設で出会った大学生の女の子を養子として迎えることに。

 

2021年には2度の流産を経験しましたが、2022年には妊娠そして安定期に入ったことを発表。

 

なかなか大変な壁がありましたが、お互いを尊重し支え合っている2人だからこそ、乗り越えられたんでしょうね。

 

無時に出産し、4人で幸せな時間を過ごしてほしいです♪

ヨンジョンフン♡ハンガイン

妻と結婚して10年が経ちましたが、今はお互いが居ないと心地悪いし、一緒にいるほうが、ずっと楽で良いです。

出典: www.instagram.com

23歳という若さで結婚をし、世間を驚かせた女優のハンガインと夫で俳優のヨンジョンフン。

 

ドラマでの共演をきっかけに交際し、約2年の交際を経てゴールイン♡

 

こちらの夫婦も韓国を代表するおしどり夫婦!

 

結婚してから11年後の2016年に第一子が誕生し、現在は2児の両親です♪

 

最近では、ヨンジョンフンが出演しているバラエティー番組「1泊2日」にサプライズでハンガインが登場し、結婚以来17年ぶりの初共演の姿に視聴者たちを驚かせました!

 

初めて見る2人の仲の良いケミは、とっても新鮮で韓国で大変話題となりました!

 

これからも夫婦での共演姿をたくさん見たいですね♪

羨ましいほどラブラブな韓国芸能人夫婦たち!

関連記事