# ソンイェジン
# 妊娠
# ワンピース
# ヒョンビン
# 結婚
# 所属事務所
# プライベート
# インスタグラム
# 結婚式
# 新婚旅行
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優

ソンイェジンに妊娠説が浮上!所属事務所が公式立場を発表

アップデート : 2022-05-30

妊娠説が浮上したソンイェジンの件で、所属事務所が公式立場を発表しました。詳細をお届けします。

妊娠説が浮上したきっかけはワンピースのデザイン!?

妊娠説が浮上したソンイェジンの件で、所属事務所が公式立場を発表しました。


5月29日、ソンイェジンは自身のインスタグラムを通じて「お元気ですか? おいしいランチで幸せな週末を過ごしてください」というコメントと共に、2枚の写真を投稿。


公開された写真では、白いワンピースを着て子犬と散歩を楽しんでいるソンイェジンの姿が確認できます。


プライベートでも女優らしい格別なオーラを放っているソンイェジンの美貌が話題を集めた中、一部のネットユーザーたちはソンイェジンの妊娠説を提起。


この日、ソンイェジンはふんわりとしたデザインのワンピースを着用していたため妊娠説が浮上し、「お腹が出ていますね。妊娠おめでとうございます」とコメントに書き込むネットユーザーも登場しました。


これを受け、所属事務所は「全く事実ではない」とコメント。


そして「ソンイェジンが実際に妊娠した際には、正式にお知らせします」と、憶測は控えるようお願いしました。


一方、ソンイェジンは今年3月にヒョンビンと結婚式を挙げ、4月にはアメリカで新婚旅行を楽しんだと伝えられています。

 

参考情報元:인사이트

関連記事