# 二十五、二十一
# イジュミョン
# スンワン
# チョンジヒョン
# 猟奇的な彼女
# 星から来たあなた
# 第2のチョンジヒョン
# そっくり
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# 韓国ドラマ

人気急上昇中!女優イジュミンが昔のチョンジヒョンと似ていると話題に!

アップデート : 2022-03-24

ドラマ「二十五、二十一」で学年トップの優等生スンワン役を演じているイジュミョンが、昔のチョンジヒョンに似ていると話題を集めています。詳細をお届けします。

澄んだ雰囲気とナチュラルなメイクまでそっくり!

ドラマ「二十五、二十一」で学年トップの優等生を演じているイジュミョンが、昔のチョンジヒョンに似ていると話題を集めています。


イジュミョンは現在、ドラマ「二十五、二十一」でスンワン役を演じている注目の女優。


清楚なロングヘアと細く長い手足、そして目力のある目元や透き通るような美肌を持っているのが特徴。


今回、ドラマを通してイジュミョンの姿を見た視聴者たちからは「チョンジヒョンの20代の頃によく似ている」という声が上がっています。


チョンジヒョンは映画「猟奇的な彼女」やドラマ「星から来たあなた」に出演していた大人気女優。


昔から澄んだ雰囲気とナチュラルなメイクを特徴としており、イジュミョンもまた同じような雰囲気を持っています。


そして先日、イジュミョンはMBC FM4U「2時のデート Muzie アン・ヨンミです」にゲスト出演。


その中で、リスナーから「YouTubeでイジュミョンが“第2のチョンジヒョン”だという動画を見た。今日よく見てみたら、確かにチョンジヒョンっぽさがある」というメッセージが届きました。


するとイジュミョンは、その動画を実際に視聴したと明かした上で「誰かがコメント欄で『イジュミョンをいじるのはやめて』と書き込んでいた」と笑い飛ばし、自分からチョンジヒョンに似ているとは言及しませんでした。


イジュミョンとチョンジヒョンは、ナチュラルなメイクをしている時が特によく似ているので皆さんもチェックしてみてくださいね。

 

参考情報元:인사이트

関連記事