# パクウンビン
# ウ・ヨンウ弁護士は天才肌
# インタビュー
# 記者
# 名刺
# 人柄
# 性格
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国女優
# Netflix

パクウンビン・インタビュー現場で見せた温かすぎる人柄が話題に!

アップデート : 2022-08-24

パクウンビンの温かすぎる人柄が話題を集めています。詳細をお届けします。

80人の記者全員と目を合わせて挨拶し名刺を受け取る

パクウンビンの温かすぎる人柄が話題を集めています。


先日、パクウンビンはソウル江南のカフェで記者たちとドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』の終映記念インタビューを行いました。


インタビューに参加したある記者は、パクウンビンがインタビュー前に記者一人ずつと目を合わせて挨拶を交わしたと説明。


また記者たちが座る席に自ら歩み寄り、記者たちから名刺を受け取ったということです。


名刺を受け取る際、インタビューに来てくれたことに対する感謝の挨拶を伝えていたというパクウンビン。


さらにパクウンビンは受け取った名刺を、自分が座るテーブルに記者の着席順に並べたというので驚き!


これは質問をされた場合、どこの会社の記者なのか把握するためと推測されています。


ちなみに50分間に渡るインタビューは4回に分けて進行され、各回で参加した記者の数は22人前後。


そのため単純計算でも約80人の記者たちにこのような行動をしたということで、パクウンビンの温かすぎる人柄に称賛の声が相次いでいます。

 

参考情報元:인사이트

関連記事