# 韓国女優
# コユンジョン
# 韓国ドラマ
# 韓国美女
# 韓国美人
# 整形
# 理想の顔
# 理想のパーツ
# 出演作
# プロフィール
# SNS
# インスタ
# 保健教師アンウニョン
# Sweet Home -俺と世界の絶望-
# ロースクール
# 彼はサイコメトラー
# 還魂
# 韓国映画
# Netflix

2022年最新|コユンジョンのプロフィール♡出演ドラマから整形疑惑まで!韓国女子の理想的な顔第1位?

アップデート : 2022-09-05

韓国女子から「最も理想的な顔」と言われ、整形の参考にする人も多い女優のコユンジョン。最近は初の映画出演も決定し人気ドラマにも数々出演し、人気急上昇中です♪今回はコユンジョンの基本的なプロフィールや出演作、性格、女優デビュー前の活動、インスタグラムの情報などをまとめてご紹介します♡

コユンジョンのプロフィールを大紹介!

名前:コユンジョン

本名:コユンジョン

ハングル表記:고윤정

ニックネーム:コンジョン、コジョンサ、コ

生年月日:1996年4月22日

身長:167cm

体重:51kg

血液型:不明

星座:おうし座

出身地:ソウル特別市

趣味:不明

事務所:MAA

学歴:ソウル女子大学現代美術科

家族構成:不明


韓国女子が選ぶ“最も理想的なパーツを持っている女優”として知られるコユンジョン。


以前、韓国の美容整形外科が1980~2000年代生まれの女性を対象に、最も理想的なパーツを持っている女優を調査したところ目・鼻・口部門で3冠を達成しました。


実際にコユンジョンの写真を手に美容整形外科を訪れる韓国女子も多く、可愛さと美しさを兼ね備えている女優です。

コユンジョンのデビューのきっかけは?

コユンジョンは2019年6月にtvNドラマ「彼はサイコメトラー(原題:サイコメトリーあいつ)」で女優デビュー。


また女優デビューの前、大学在学中には大学生向けのフリーペーパー「大学明日(デハクネイル)」のモデルを務めていた経験もあります。


フリーペーパー「大学明日(デハクネイル)」出身の女優や芸能人は意外と多く、逸材発掘のために芸能事務所も定期的に内容をチェックしているのだとか!


女優デビューのきっかけは明かされていませんが、コユンジョンもおそらくフリーペーパー「大学明日(デハクネイル)」をきっかけに芸能事務所からスカウトを受けたことが予想されます。

コユンジョンはどんな性格?

コユンジョンはこれまで出演したドラマも少なく、さらに雑誌のインタビューやバラエティー番組に出演したこともほとんどないようです。


そのため、性格については明かされていません。


インスタグラムをチェックしてみると、ほとんどがクールな雰囲気の写真なのが特徴。


そのため冷静沈着で物静かな性格なのかな?と思いますが、実際の性格は分かりませんね。


今後、ドラマやモデル活動などを通じて気になる性格について明かしてくれることを願っています。

コユンジョンの出演作は?

【ドラマ】

彼はサイコメトラー」(2019/tvN)

保健教師アンウニョン(2020/Netflix)

Sweet Home -俺と世界の絶望-(2020/Netflix)

ロースクール」(2021/JTBC)

還魂」 (2022/tvN)

 

ムービング」 (2022予定/Disney+)

 

コユンジョンは「彼はサイコメトラー」で女優デビューしました。

 

人気作に次々と出演していることから、期待度が高いことが伺えますね。

 

すでに撮影を終えた映画が2022年に公開予定とのことなので、これからの活躍が楽しみです♡

「還魂」パート2では主役に抜擢!

tvNで2022年6月から放送開始されたドラマ「還魂」。

 

「還魂」は歴史にも地図にも存在しない仮想の国家「大護国」を背景に、魂を変える「還魂術」によって運命がねじれた主人公たちがこれを克服し成長していくファンタジーロマンスです。

 

パート1では全20話が公開され、コユンジョンは特別出演のナクス役で登場しました。

 

同年12月10日から公されるパート2「還魂:光と影」では主人公が変わり、コユンジョンが主役を務めることになりました。

 

パート1からどのようにストーリーが変わっていくのか、必見ですね♪

コユンジョンの理想の男性のタイプは?

性格と同じく、コユンジョンの理想の男性のタイプについても明かされていません。


コユンジョンは現在25歳ですが、これまで熱愛報道は出ていないようです。


またインスタグラムでも仲良さげな男性は特におらず、熱愛が噂されるような写真もなし!


しかし、その美しい顔立ちから考えて男性にモテることは間違いなので、いつか熱愛説も浮上するかもしれませんね。

美術の道に進むことを決めていたコユンジョン

現在はモデル、そして女優として活躍しているコユンジョン。


しかし、元々は美術の道を目指していました。


中学1年生の時に美術学院に入学し、美術高校への進学を目指します。


しかし、結果は不合格でまずは一般の高校へ進学。


その後、美術高校へ編入し、ソウル女子大学でも現代美術科へ。


大学在学中にモデルとして活動を始め、芸能界へ進むことを決意したようです。

有名企業のCMに数多く出演!

コユンジョンは女優デビュー前の2018年から、数多くのCMに出演しています。


・ロッテリア

・ナイキ(Nike)

・SKグループ

・ロレアル

・東西食品

・新世界グループ

・アモーレパシフィック

・SKテレコム


その依頼はほとんどが大手有名企業ばかり!


上記はコユンジョンが出演したCMのほんの一部ですが、幅広いジャンルのCMに起用されています。

ミュージックビデオでパクボゴムと共演

コユンジョンはこれまでいくつかのミュージックビデオに出演経験があります。


その中で、特に注目を集めたのが歌手イスンチョルの「I will give you all」。


このミュージックビデオで俳優パクボゴムと共演したコユンジョン。


それまでも高い人気を誇っていましたが「あの美女は誰?」と話題に!


コユンジョンのナチュラルなメイクが可愛く、絵に描いたような美男美女カップルですね。

整形している?

コユンジョンは整った綺麗な顔立ちから、整形疑惑が上がることがあります。

 

現在公開はされていませんが、整形していないという意見が多いようです。

 

大学生時代の写真を見てみると、現在の綺麗な印象より可愛い印象で、パーツ自体はそのままに見えますね。

 

鼻が変わった?と言われることもあるようですが、、劇的な変化は見られないので痩せた効果で少し違く見えるのかな?と思います。

 

天然でこんなに美しいなんて羨ましい限りですね♪

関連記事