# 美容整形
# 鼻整形
# 整形外科医
# プチ整形
# アイリーン
# ソンミ
# ミヨン
# ダヒョン
# ギョルギョン
# ヒジン
# ナンシー
# オヨンソ
# シンセギョン

韓国女子が鼻整形するときに参考にしている女性芸能人9選♡美容整形外科医のコメントも紹介!

アップデート : 2021-11-28

スッとした高い鼻は誰もが憧れるもの!特に韓国女優や韓国アイドルには、羨ましいほど美しい鼻筋を持っている方が多いですね。今回は韓国女子が鼻整形をするときに参考にしている芸能人をご紹介!美容整形外科医のコメントと共に美しい鼻筋を持っている女性たちをチェックしてみましょう。

アイリーン(Red Velvet)

数多くの韓国アイドルの中で、特にその鼻の形に憧れる女性が多いのがRed Velvetのアイリーンです。


「この鼻にして欲しい」とアイリーンの写真を持って美容整形外科に訪れる女性が多く、自然な鼻の形が特徴です。


正面から見ると鼻がとても高く見える一方、実際にはナチュラルな高さで全体的にシュッとしているのがポイント。


キレイ系の顔立ちによく似合う鼻筋ですね。

 

関連情報:

Red Velvetアイリーンのメイク方法をご紹介!実際に使用しているコスメも♡

ソンミ

ソンミの鼻も、韓国の女性が好む鼻の形のひとつです。


眉間が高いのが特徴で、華やかな顔立ちにピッタリの形!


美容整形外科の医師によると、ソンミの鼻には「溢れ出る洗礼美がある」のだとか。


韓国らしい顔立ちというよりは、東洋美人のような美しさもあり目鼻立ちをよりハッキリとさせてくれます。


その一方で、目が小さかったり、唇が薄い場合にはこの形の鼻は似合わないとも言えますね。

 

関連情報:

独特なポーズに釘付け♡元Wonder Girlsソンミの魅力的なインスタ写真

ミヨン(G(I)-DLE)

女優のハンガインに似ていると言われることも多い(G)I-DLEのミヨン


以前は、ハンガインやソンヘギョ、ミンヒョリンのような鼻に憧れて美容整形外科を訪れる女性も多かったです。


そして現在はミヨンの鼻に憧れる女性が多く、特に20代の女性から大人気!


美容整形外科の医師によると、ミヨンは整形をしていないため「整形をするときは自信の顔に合う形かどうかをしっかり担当医と話し合うことが大切」なんだとか。


整形をしていない自然な形だからこそ、その鼻が顔によく合っているのかもしれません。

ダヒョン(TWICE)

TWICEダヒョンの鼻は美容整形外科の医師も認めるほど!


美しい鼻の定義として「鼻柱と人中の角度が95〜100度が理想」と言われていますが、その理想的な角度を持っているのがダヒョンです。


そのため横から見た場合には、かなり鼻が高く見えるのが特徴。


またダヒョンの鼻は少し小鼻の幅が広めですが、その鼻筋によって鼻が大きく見えたりすることがありません。


一重で大きな目元と少し幅広い鼻のバランスがよく合っており、全体的な顔のバランスもとても良いと言えますね。

 

関連情報:

一重さん必見!TWICEダヒョンのかわいい一重メイク方法を分かりやすくご紹介!

チュギョルギョン(元PRISTIN)

PRISTINのギョルギョンも、ダヒョンと同じく鼻柱と人中の角度が95〜100度で、理想的な鼻と言われています。


ダヒョンの鼻との違いはその高さと小鼻の幅で、ギョルギョンの鼻はストレートのラインが特徴。


全体的にシュッとしたイメージであり、鼻が主張しすぎない顔立ちです。


ギョルギョンは中国出身のメンバーですが、中国女優や中国アイドルにもこの鼻の形を持っている方が多いようです。


またギョルギョンの顔写真は日本の美容整形外科でも、美容整形の説明の際に使われることが多いことで知られています。

ヒジン(LOONA)

LOONA(今月の少女/LOOΠΔ)のヒジンは、鼻だけでなく顔全体の「ライン」が美しいと言われています。


鼻整形において、もっとも重要視されるのがおでこ・鼻・上唇・下唇・そして顎のライン。


このラインを上手に作ることにより、美しい顔立ちを作ることができます。


ヒジンは自然にこのラインを手に入れていますが、美容整形外科の医師によると美容整形によってこの美しいラインを作るのはかなり難しいとのこと。


まさに韓国女性たちが憧れる理想形の顔立ちと言えそうですね。

ナンシー(MOMOLAND)

MOMOLANDのナンシーの鼻は、美容整形外科の医師たちが最も理想」と語る鼻のひとつです。


眉間が高いのが特徴で、鼻筋もかなり高いことが分かります。


韓国人は日本人と同様に、眉間があまり高くないためこの鼻に憧れる女性も多いのだとか。


ナンシーはアイルランド系アメリカ人の父親人と韓国人の母親を持つハーフなので、その美しい眉間の高さを手に入れられたようですね。

オヨンソ

幅広い世代の女性に人気が高い女優オヨンソの鼻。


以前からオヨンソの写真を手に、美容整形外科を訪れる女性が多いことで知られています。


オヨンソの鼻は一般人にもよく似合う形が特徴的。


鼻先は少し高めですが、眉間が高すぎないためナチュラルな雰囲気を感じることができます。


その美しい鼻筋から整形が疑われることも多いオヨンソですが、バラエティー番組に出演した際に整形疑惑を否定していました。

シンセギョン

今、韓国女性に人気の鼻と言えば女優シンセギョンです。


シンセギョンの写真を手に美容整形外科を訪れる女性がとても多く、幅広い世代の方に人気。


シンセギョンの鼻は眉間も鼻柱も高い一方で、鼻先のボリュームが抑えられており自然なのが魅力なんだとか。


また人中が少しだけ突出しているため、上唇が下唇よりも少しだけ前に出ていることが分かります。


このバランスによって、実際の年齢よりも若く見える効果があり、東洋ではなかなか見られないバランスと言われています。


日本では女優の北川景子さんもこのバランスを持っていることで有名です。

 

関連情報:

子役出身実力派!シンセギョン出演のおすすめドラマ・映画5選♡

韓国芸能人から理想の鼻筋を見つけてみて♡

韓国女子が鼻整形をするときに参考にしている芸能人をご紹介しました。

 

誰もが一度は美しい鼻に憧れるものですが、鼻整形にはその鼻の形や高さだけでなく全体的なバランスも大切ということが分かりましたね。

 

もし今後、鼻整形を考えている方はぜひ韓国アイドルの写真を参考に全体的なバランスを重視して慎重に検討してみてください♡

関連記事