# 韓国女優
# コユンジョン
# 韓国ドラマ
# 韓国美女
# 韓国美人
# 整形
# 理想の顔
# 理想のパーツ
# 出演作
# プロフィール
# SNS
# インスタ
# 保健教師アンウニョン
# Sweet Home -俺と世界の絶望-
# ロースクール
# 彼はサイコメトラー
# 還魂
# 韓国映画
# Netflix

2024年最新|コユンジョンのプロフィール♡出演ドラマから整形疑惑まで!韓国女子の理想的な顔第1位?

アップデート : 2023-11-16

韓国女子から「最も理想的な顔」と言われ、整形の参考にする人も多い女優のコユンジョン。「還魂」「ムービング」でも話題を集め、人気急上昇中です♪今回はコユンジョンの基本的なプロフィールや出演作、性格、女優デビュー前の活動、インスタグラムの情報などをまとめてご紹介します♡

コユンジョンはこれまでいくつかのミュージックビデオに出演経験があります。


その中で、特に注目を集めたのが歌手イスンチョルの「I will give you all」。


このミュージックビデオで俳優パクボゴムと共演したコユンジョン。


それまでも高い人気を誇っていましたが「あの美女は誰?」と話題に!


コユンジョンのナチュラルなメイクが可愛く、絵に描いたような美男美女カップルですね。

整形している?

コユンジョンは整った綺麗な顔立ちから、整形疑惑が上がることがあります。

 

現在公開はされていませんが、整形していないという意見が多いようです。

 

大学生時代の写真を見てみると、現在の綺麗な印象より可愛い印象で、パーツ自体はそのままに見えますね。

 

鼻が変わった?と言われることもあるようですが、、劇的な変化は見られないので痩せた効果で少し違く見えるのかな?と思います。

 

天然でこんなに美しいなんて羨ましい限りですね♪

コユンジョンのインスタグラム情報はこちら!

コユンジョンはインスタグラムを開設しています。


ほとんどが撮影現場での様子やモデル活動の写真ですが、その中でプライベートな写真も登場します。


こちらは女優のリュヘヨンと共に撮影した一枚。


性格が明かされていないコユンジョンですが、この写真を見ると明るい性格のような気もしますね!

コユンジョンのインスタグラム

コユンジョンの顔立ちは多くの韓国女子たちの憧れ♡

多くの韓国女子が憧れている女優コユンジョンについてご紹介しました!


これまで性格や好きなタイプについて語ったことはないコユンジョン。


その神秘的な魅力も、また良いのかもしれませんね。


みなさんもぜひコユンジョンの今後の活躍に期待してください。

関連記事