# 私たちのブルース
# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# イビョンホン
# シンミナ
# チャスンウォン
# イジョンウン
# ハンジミン
# キムウビン
# OST
# BTS ジミン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# オムジョンファ

キムウビン×シンミナ初共演「私たちのブルース」徹底紹介!豪華すぎるキャストやストーリーに注目♡

アップデート : 2022-04-08

イビョンホン、ハンジミン、チャスンウォンなどの豪華キャスト&BTSジミン、aespaウィンター、ニンニンのOST参加決定が話題のドラマ「私たちのブルース」は済州島を舞台とするオムニバス形式のドラマ。放送前から注目を集めていました!見どころや日本からの視聴方法など詳しくご紹介します!

ドラマ「私たちのブルース」見どころや韓国での人気をご紹介!

とにかく豪華すぎるキャスト!

4月9日に初放送となるtvN新ドラマ「私たちのブルース」。

 

済州島の自然を背景に、家族、友人関係などにフォーカスし、全ての人の様々な人生の物語を描くオムニバス形式のヒューマンドラマです。

 

そしてこのドラマは放送前のティーザーが公開されてから話題騒然!

 

それもそのはず、誰もが知っている韓国を代表する主役級の俳優、女優たちが勢揃いしているんです!

 

イビョンホンシンミナチャスンウォンイジョンウンハンジミンキムウビンetc...

 

もう豪華すぎませんか?!

公開恋愛カップル、シンミナ&キムウビン初共演!

シンミナ&キムウビンといえば、誰もが知っている公開恋愛中の大物カップル♡

 

2015年に公開恋愛を認め、愛を育んできた2人が初めて今回「私たちのブルース」で、初共演します!

 

ドラマ内において、どのようなシーンで2ショットが見られるのか楽しみですね♡

 

関連情報:

いつ結婚するの?シンミナとキムウビンの馴れ初めや共演作、匂わせについてご紹介♡

BTS ジミンが自身初となるOST参加決定!

豪華出演者たちに加え、さらにBTSのジミンのOST参加が決定しました!

 

ジミンは自身初のOSTとなります。

 

制作会社は「ドラマの流れに合う素晴らしい曲になるだろう」とのこと。

 

こちらもドラマと合わせて期待大ですね!

さらに人気ガールズグループaespaのウィンター&ニンニンもOST参加決定!

さらに人気ガールズグループaespaからウィンターニンニンがOSTに参加します!

 

現在人気急上昇のその勢いで、さらにドラマを盛り上げてくれること間違いなしですね。

韓国内での評判は?

韓国での評判はというと、やはり出演者の豪華さに対しての期待値が高いようです。

 

また「麗〜花萌ゆる8人の皇子たち」「その冬、風が吹く」のキムジュテが演出、「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」のノヒギョン作家の作品、そしてあのスタジオドラゴンが制作!

 

出演者同様かなり前評判が高めとなっています。

「私たちのブルース」日本からの視聴方法

「私たちのブルース」日本からの視聴方法は以下の通りです。(2022年4月時点)

 

地上波:×
Netflix:◯
アマゾンプライム:×
U-NEXT:×
Hulu:×

 

Netflixの独占放送になりますが、何せ人気者が勢揃いのこのドラマ。

 

時間が経ってからの他での配信も期待しましょう。

「私たちのブルース」登場人物&キャスト

イドンソク役/イビョンホン

イビョンホン演じるイドンソクは済州島生まれでトラックの運転手をしている。

 

家族のことに傷つき、仕事も上手くいかずにソウルへ行っていた時期もあったが結局済州に戻ってきた。

 

ミンソナ(シンミナ)が初恋の人。

 

関連情報:

ハリウッド俳優のイビョンホン♡出演ドラマ・映画おすすめBEST3

ミンソナ役/シンミナ

シンミナが演じるミンソナはソウル生まれで、物静かで落ち着いた性格。

 

事情により父の故郷である済州島に来た。

 

その後またソウルに行き結婚し1人息子をもうけたが、離婚。

 

行くあてもなく済州に舞い戻ってきた。

 

関連情報:

シンミナのおすすめ出演ドラマ・出演映画をまとめてご紹介!過去の作品から最新作までチェック!

真似したいシンミナのドラマ内コーデをまとめてご紹介!元祖ラブコメの女王♡

チェハンス役/チャスンウォン

チャスンウォン演じるチェハンス。

 

元々はソウル銀行の支店長だったが、プルン銀行の支店長をしている。

 

プライドが高いため辞めて退社したかったが、娘のゴルフ留学のために資金がいるため辞められなかった。

チョンウニ役/イジョンウン

関連記事