# 私たちのブルース
# 韓国ドラマ
# 人気ドラマ
# イビョンホン
# シンミナ
# チャスンウォン
# イジョンウン
# ハンジミン
# キムウビン
# OST
# BTS ジミン
# 韓国俳優
# 韓国女優
# オムジョンファ

キムウビン×シンミナ初共演「私たちのブルース」徹底紹介!豪華すぎるキャストやストーリーに注目♡

アップデート : 2022-04-08

イビョンホン、ハンジミン、チャスンウォンなどの豪華キャスト&BTSジミン、aespaウィンター、ニンニンのOST参加決定が話題のドラマ「私たちのブルース」は済州島を舞台とするオムニバス形式のドラマ。放送前から注目を集めていました!見どころや日本からの視聴方法など詳しくご紹介します!

イジョンウン演じるチョンウンヒは、魚屋を経営している。

 

高校生の時に父が突然亡くなり、後を追うように母も亡くなってしまう。

 

そのため自分は高校を中退して、弟を大学に通わせた。

イヨンウク役/ハンジミン

ハンジミン演じるイヨンオク。

 

優しかった両親を早くに亡くし、叔母家族のところや施設で少女時代を過ごす。

 

その後時計工場、カフェ、洋服屋さんを経て現在は済州島で海女の学校を出て海女になった。

 

関連情報:

人気女優ハンジミンの出演作品をイッキ見♪「チャングムの誓い」以外も名作揃い?

韓国俳優からも大人気のハンジミンの熱愛彼氏は誰?♡理想のタイプはコンユ?結婚観も!

パクジョンジュン役/キムウビン

キムウビン演じるパクジョンジュンは、済州で船長をしており、勤勉で誠実なので誰からも好かれている。

 

父母は農業を営み、弟が彼を手伝っている。

 

明るいイヨンオク(ハンジミン)に好意を持っている。

 

関連情報:

ついに復帰・キムウビン出演のオススメ作品まとめ♡これまでの名作を振り返ろう!

コミラン役/オムジョンファ

オムジョンフ演じるコミランは済州島生まれ。

 

幼い頃からみんなの憧れの的だった。

 

ソウルで生活していたが、3度の結婚や離婚を経て済州島に戻ってきた。

 

基本的に楽天的で陽気な性格。

「私たちのブルース」あらすじ

恋は甘く切なく、人生楽あれば苦あり。

 

夢破れて戻ってきた人、新しく何かを始めようとする人、これから夢のために羽ばたく若者たちなど、済州島を舞台としたこの島で生きる人たちが織りなすオムニバス形式のストーリー。

 

いくつかのあらすじをご紹介します!

 

①イドンソク(イビョンホン)×ミンソナ(シンミナ

トラック運転手をしているイドンソクは唯一の家族である母親との関係が悪いが、それなりの日々を過ごしていた。

 

ある日初恋の相手ミンソナが、離婚し子供も夫に引き取られて行く宛もなく、済州島に舞い戻ってきていた。 

 

②イヨンオク(ハンジミン)×パクジョンジュン(キムウビン

両親を早くに亡くしたイヨンオクは、仕事を転々としながら、現在は済州島で海女1年目として働きながら夜は屋台を営んでいる。

 

そんなイヨンオクに、海女船の船長であるパクジョンジュンは一目惚れをしてしまう。

まとめ

キャスト、脚本、演出、OSTの全てが豪華なドラマ「私たちのブルース」。

 

オムニバス形式のため、各エピソード毎に主演が変わっていきます。

 

どうぞどのエピソードもお見逃しなく!

関連記事