# ハンジミン
# ドラマ
# 映画
# 出演作
# おすすめドラマ
# 人気作
# 屋根裏部屋のプリンス
# 知ってるワイフ
# ある春の夜に
# 虐待の証明

人気女優ハンジミンの出演作品をイッキ見♪「チャングムの誓い」以外も名作揃い?

アップデート : 2020-09-03

人気韓国ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で主人公を演じたハンジミン。しかしハンジミンのおすすめ出演作は他にも!今回は5作品厳選してご紹介。「屋根裏部屋のプリンス」や「知っているワイフ」なども登場。視聴方法もまとめて紹介するので、見ていない方はぜひチェック!

美人女優ハンジミンのヒット出演作品をチェック♪

2003年にドラマでデビューを果たし今や国民誰もが知る美人女優のハンジミン ♪

  

日本でも放送された人気ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」で主人公の役を演じ日本でも一躍その名前が知れ渡りました。

 

今回はそんな韓国の人気女優ハンジミンのオススメ出演作品をご紹介。

 

彼女の女優デビュー作品からヒット作品までこれを見ておけば彼女を抑えられること間違いなし!

 

是非最後までご覧くださいね♪

ハンジミン出演のおすすめ作品5タイトルをご紹介

オールイン〜運命の愛〜

原題:올인

放送:2003年/SBS

キャスト:イビョンホンソンヘギョチソン・パクソルミ

日本からの視聴方法:U-NEXT他(2020年8月時点)

 

【あらすじ】

賭博と喧嘩の毎日を過ごすキムイナ(イビョンホン)はある日、警察に追われ汽車に乗り込みます。

そこで手慣れたように盗みを働くイナを少女のスヨン(ソンヘギョ)が目撃。

 

月日は流れ父を殺されたスヨンの復讐のためにイナと親友のチョンウォン(チソン)は罪を犯してしまいます...

その後、3人は再び再会しイナとスヨンは互いに惹かれあっていき…♡

 

この作品でハンジミンはヒロインのスヨンの幼少期を熱演、ドラマデビューを果たしました。

屋根部屋のプリンス

原題:옥탑방왕세자

放送:2012年/SBS

キャスト:パクユチョン・チョンユミ・イテソン

日本からの視聴方法:Hulu他(2020年8月時点)

 

【あらすじ】

 朝鮮時代の皇太子イガク(パクユチョン)は妃のファヨンが何者かに寄って殺されるのを目撃。

 

その真相を突き止めるために3人の臣下とともに捜査を始めますが、道中で刺客に襲われ崖を飛び越えると…?

 

なんとそこは21世紀の世界。どうやらタイムスリップしてしまったようです。

 

そんなこともつゆ知らず帰宅したパクハ(ハンジミン)。

屋根裏部屋に伝統服に身を包んだ男性4人がいる状況が信じられない!いったい4人の運命はいかに?

 

この作品でハンジミンはタイムスリップした皇太子たちがたどり着く屋根部屋の住人として登場します♡

 

「屋根裏部屋のプリンス」をもっと詳しく!

虐待の証明

原題:미쓰백

放送:2018年

キャスト:キムシア・イヒジュン・クォンソヒョン

日本からの視聴方法:U-NEXT、Amazonプライム他(2020年8月時点)

 

【あらすじ】

母親から虐待された過去を持つサンア。

父親とその内縁の妻から虐待を受けている少女ジウンと出会います。

 

自分と同じ境遇の彼女を助けようとサンアは交際している刑事チャンソプのもとに身を隠しますが...。

 

実際に発生した虐待事件をもとに作成された社会派映画。

 

ハンジミンが第38回映画評論家主演女優賞を獲得した作品です♪

知ってるワイフ

原題:아는와이

放送:2018年/tvN 

キャスト:チソンチャンスンジョカンハンナ

日本からの視聴方法:FOD、ABEMAプレミアム他(2020年8月時点)

 

【あらすじ】

結婚5年目のジュヒョクとウジンは2人の子供に恵まれ幸せな生活を築いているはず…でした。

 

しかし近頃は仕事もうまくいかないジュヒョク(チソン)。

落ち込んで帰って奥さんのウジン(ハンジミン)が慰めてくれるかとおもきや、結婚前の可愛さはなくいつも不機嫌!!

 

そんな折、初恋の女性・へウォン(カンハンナ)と再会。

ジュヒョクは結婚したことをより後悔するようになります。

 

そんなある日車で高速道路を走っているとジュヒョクの車が暴走!

 

気づいた時には過去にタイムスリップしていて…?!

 

この作品でハンジミンはチソン演じるジュヒョクの妻を演じます♪

ある春の夜に

原題:봄밤

放送:2019年/MBC

キャスト:チョンへインキムジュンハン・イムソンオン

日本からの視聴方法:Netflix(2020年8月時点)

 

【あらすじ】

図書館司書として働くイジョンイン(ハンジミン)は恋人のギソク(キムジュンハン)との結婚を考えていました。

 

しかしこれまでを振り返り、彼との結婚は正しいのか?と考える中、薬剤師のユジホ(チョンへイン)と出会います。

 

ユジホは過去の恋愛経験から恋を諦めていましたが、ジョンインと出会ったことで感情が溢れ出して…?

静かな大人のラブストーリーです♡

 

この作品でハンジミンはヒロインのジョンインを演じています。

 

「ある春の夜に」をもっと詳しく!

可憐で美しいハンジミン♡

可愛らしい演技からシリアスな表情まで多彩に演じわけるハンジミン♪

見ているとついつい引き込まれてしまいますね。

 

この夏は韓国ドラマで涼しく、おうちで楽しいひと時を過ごしてみては?

関連記事