# イカゲーム
# イユミ
# アルバイト生活
# 韓国時事ネタ
# 韓国女優
# デリバリー
# イカゲーム 女優
# 出演者
# 下積み

「イカゲーム」で人気のイユミ・最近まで配達のアルバイトをしていた!?

アップデート : 2021-11-25

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めた女優イユミが、最近まで配達のアルバイトをしていたことを明かしました。詳細をお届けします。

「自分が誰か忘れないように気をつけている」

ドラマ「イカゲーム」で話題を集めた女優イユミが、最近まで配達のアルバイトをしていたことを明かしました。


11月24日に公開されたファッション雑誌「コスモポリタン」12月号で、多彩な表情とポーズを披露したイユミ。


グラビア撮影後にはインタビューが行われ「演技のどのような部分に面白さを感じるか」という質問を受けました。


イユミは「(役柄が)毎回違うので、どれだけ練習しても終わりがないです。人について学び、理解することが本当に面白いです」とし「役を分析する時は台本に出て来る事柄をまとめ、そして最後にキャラクターの望みや不足している部分に行きつきます」と説明しました。


またイユミはNetflixドラマ「イカゲーム」で注目を浴びたことに言及しながら「休んでいる間、クーパン(coupang)で配達のアルバイトをしていた」と告白。


クーパン(coupang)はモール型のECサイトで、生鮮食品や日用品など幅広い商品を購入すると翌日に受け取ることができるというサービスです。


すでに女優として人気を集めているイユミですが「とても不思議ではありますが、今の人気におごらないようにしています。これからもやるべきことはたくさんあるので…」とした上で「自分が誰かを忘れないように気を付けている」と謙虚な姿勢を見せました。


一方、イユミは近日公開予定のNetflixドラマ「いま私たちの学校は」にも出演しています。


参考情報元:인사이트

関連記事