# イカゲーム
# シーズン2
# ヨンヒ人形
# Netflix
# ファンドンヒョク監督
# イジョンジェ
# イビョンホン
# コンユ
# 韓国時事ネタ
# 韓国ドラマ
# 韓国俳優
# 韓国Netflix

「イカゲーム」シーズン2の制作を確定!公開はいつ?

アップデート : 2022-06-13

Netflixドラマ「イカゲーム」がシーズン2の制作を確定しました。詳細をお届けします。

ヨンヒ人形のボーイフレンドも登場!

Netflixドラマ「イカゲーム」がシーズン2の制作を確定しました。


6月13日、Netflix側は「新しいゲームが始まる」とし、「イカゲーム」シーズン2の制作を知らせるファンドンヒョク監督からのメッセージを公開。


ファン監督は「昨年『イカゲーム』シーズン1を世に出すまでに12年を費やした。ところが『イカゲーム』がNetflix史上もっとも多くの視聴者数を獲得するドラマになるまではわずか12日だった」とし、シーズン1を視聴した世界中のファンに感謝を伝えました。


続けて「そしてまもなく、ギフンが帰ってきます。フロントマンも帰ってきます。『イカゲーム』はシーズン2となって戻ってきます」とし「スーツ姿のめんこ男にもまた会えるかもしれません。ヨンヒのボーイフレンド・チョルスにも会えるでしょう」と発表しました。


ギフンはイジョンジェが演じたゲームの最終優勝者であり、「フロントマン」はイビョンホンが引き受けたゲーム総括進行者のこと。


また「スーツ姿のめんこ男」はゲームへの参加をおすすめする人物としてコンユが演じ、ヨンヒは「ムクゲの花が咲きました」ゲームに登場する、巨大な人形を意味します。


なお、公開時期については正式決定していないものの、海外メディアのインタビューを通じて「最短でも2023年末から2024年初頭ごろの公開となる見込み」と語っていました。

 

参考情報元:다음뉴스

関連記事